
Category : スポンサー広告

千葉 海へ

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
今年もお楽しみのイチゴ狩りにお友達と行ってきました

P2100928.jpg



のえるはスリングの中でイチゴ貰って食べたり、のんびりリラックス~

P2100975.jpg


高設栽培のハウスの中は暖かくて動き回ってると体がポカポカしてきます

沢山の種類の食べ比べができて、人気品種はもちろん品種改良、新種のを食べたり
珍しい黒イチゴや何とかベリー(?)とってもベリーだったっけ?
ジューシーで甘~いイチゴを堪能してきました




そしてワンズお楽しみ、誰も居ない海へ

P2101017.jpg





IMG_0817_20130304201651.jpg




パパ達の間を行ったり来たり

IMG_0818_20130304201652.jpg




遊び相手が欲しいのえるはreo君を誘ってますが、逃げ回られてました

P2101005.jpg



ひとりがいいワン~

IMG_0943.jpg




IMG_0820.jpg



IMG_0915.jpg




砂が口に入ってペロペロしてました(笑)

IMG_0983.jpg



2ショットは海をバックに
解放感いっぱいでいいショットが沢山撮れました

IMG_0853_20130304201758.jpg



楽しそうな笑顔いっぱいだったから、また来よう~!

IMG_0811.jpg


この後も美味しいもの食べに行ったり夜までたっぷり楽しみました
reoファミリーありがとうございます~ またご一緒しましょ


Sunflower field

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
少しお散歩したけど、下ってくるとやはり暑い~ ^^;アセ
のえるにCool×Coolシャツ着せて、長時間歩かせないようにクールダウンしながら楽しみました

IMG_6249.jpg





ひまわり畑をサクッと一周し、久しぶりに撮った沢山の写真

IMG_6218.jpg



沢山の蜂がブンブン飛んでいたから刺激しないようにそっと見守りながらシャッターを切り
顎を(カチカチ)鳴らしながら威嚇し始めたらそっと離れます

蜂と言えば、家の軒先に巣を作ってる蜂とかは要注意ですよ~
因みに一昨年前は那須のも軒先に大きな巣ができてたので撤去してもらってました
まだ一回も刺されたことないけど、怖い、怖い…



IMG_6219.jpg




ところで、今年の向日葵は殆ど蕾ばかりでちょっと残念だったなぁ
暑いのに日照時間が少ないのかしら…(?_?)


IMG_6240.jpg




太陽に向かって力一杯咲いているひまわりが大好きです
小学生の頃オウムを飼っていて、この向日葵の種がエサだったから意外と馴染みが深く
何処か懐かしいんですよね~(*^^)



IMG_6243.jpg




のえる達の顏よりも大きな大輪の向日葵でした

IMG_6259.jpg

また来年も見れるといいね~



Miruphony+dogにて、ここは静かで居心地良い空間のCafe
看板犬のワイマラナー犬達が迎えてくれます

開放的な窓から見渡せる高原の新鮮な空気を取り入れながら弾丸トーク(笑)

mil.jpg

Reoファミリー久しぶりにご一緒でき楽しかった またね…


お盆休み~那須でお友達と

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
のえる家の夏休み9連休中、約半分は那須ので過ごしました
途中、お友達が那須に遊びに来るというのでランチをご一緒することに(^^ゞ


PENNY LANEでランチ
沢山のお客さんで賑わっていたけど、運良く並ばずに席に案内されラッキーでした


penny lane


真夏のテラス席ですが、ここは沢山の木々にスッポリと囲まれてて木陰に風が抜けるので
とても快適で、同じ暑さでも東京とは体感が違うんです


お料理は美味しくてボリューミー
なので、お腹パンパン~ これからいっぱい歩かねば~だね。


お馴染ビートルズの看板の前で Reo & Noel

P8136344.jpg




のえるも大好きな散歩道に移動しました
旧青木邸、ここは別荘として使っていたらしいんですが重要文化財指定となってます

P8136352.jpg




この並木道はしっとりしていてとても癒される場所でお気に入りの散歩道です

P8136356.jpg


次に続きます~

いちごと海

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
この時期の恒例となったいちご狩りと海へ行ってきました

tibaitigogari.jpg



朝一で美味しい~いちご堪能した後は、ワンズお楽しみの海へ…
NとRだよ 

IMG_10650.jpg



やっぱり誰もいない冬の海って気持ちいい~


IMG_1141.jpg




tibakujyukuri.jpg


レオ君ものえるもとっても楽しんでたので連れてきたかいがあったね
また来年も一緒に来よう~



IMG_12110.jpg


レオファミリー今年もご一緒できて楽しかった ありがとうございました


Borders

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
秋空の週末ドライブで千葉の海に行ってきました

IMG_6945.jpg

開放的で気持ちいい~



Reo君とおソロのTシャツ Borders

IMG_6975.jpg




こんなに大きな流木が流れ着いたのでしょ~うか

IMG_6917.jpg



沢山遊んでノンアルビールに海の幸たっぷり頂いて、わんこ達が喜びそうな所へ移動しました

レイクウッズひめはるの里
とっても広大で綺麗な園内、オーストラリアン・ラブラドゥードルとも触れ合う事ができます

IMG_69990.jpg

可愛いいんだけど、何十頭もいたのですごい迫力だった




コスモス畑もあり、ドッグランで暫しrun run 貸切状態になりとっても楽しんでました

himeharunosato.jpg


PA090539.jpg




バラ園だけはカートイン(無料)だったのでお借りして、バラ鑑賞をして帰りました
 眠くなってきたぁ~
IMG_7100.jpg


Reoファミリー今回もとっても楽しい一日でしたね♪ またご一緒して下さいね


プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
