
Category : スポンサー広告

チューリップの咲く公園へ

Category : おでかけ/神奈川
4月の中旬頃だったかな…
チューリップが綺麗に咲く横浜の公園でお散歩しました


P4132996.jpg



結構人手があったけどお天気良くて気持ちいい~


IMG_3012.jpg




IMG_3088_20130530090652.jpg




にわかカメラマン?が沢山いて撮らせて~って
のえるもついでにいっぱい撮られました~
(いつも以上にすごいパワーの人が多かった…まっいいんだけどね)

IMG_3034_20130530090645.jpg




IMG_3026.jpg



偶然、お友達のメイ&モモちゃんにお会いしました~
とっても小さくてのえるの半分くらい?しかないだろうけど親戚さんなんです~


IMG_3007.jpg




ランチして沢山歩いて帰りました~

IMG_3154.jpg

桜再び

Category : おでかけ/神奈川
桜はとっくに散ってしまいましたが、桜鑑賞して~ロング散歩した日のこと
久しぶりにイチデジを持っていったので、桜photoしつこいですがupします~(^^ゞ


IMG_2509_20130409110500.jpg



池に写りこむ桜がなんとも言えず素敵な光景で人気の三ッ池公園



IMG_2514.jpg



ここは「日本のさくら名所百選」の一つだそうで
よく散歩に行くのに、最近知った私…^_^;

通りで綺麗なはずです



IMG_2521.jpg




有名な枝垂れ桜の前でのオスワリ写真は無理そうだったので諦めました

IMG_2567.jpg




圧巻の枝垂れ桜の木

IMG_2557_20130409110512.jpg



P3242405.jpg


沢山歩いたあとは、お弁当ピクニックをして
のんびり楽しみました♪

ご近所run run

Category : おでかけ/神奈川
お正月明けに運動不足を解消すべく、大きな公園に散歩に出かけました

こちらのドッグラン大型用、小型用と当然ゲートが分かれてるのですが、
当たり前のように小型犬用のゲートへと回り込み早く入ろうと催促します~


higasirun.jpg
走り回ったのえるの吐く息が白い~



誰も居なかったサービスエリアのランでは全然楽しそうでなかったけど
こちらでは弾け飛んでて走り回ってました



楽しくて仕方なかったんだよね~

P1129764.jpg

また来ようね~

ご近所イルミ

Category : おでかけ/神奈川
夜のお散歩で徒歩園内をブラブラ

こちらシネコンなんかの複合施設です

IMG_97290.jpg




クリスマスバージョンのイルミネーション
赤→青→緑と少しずつ微妙に色が変化していき素敵でした


IMG_9730.jpg




決まった時間に噴水とイルミネーションのコラボがあるらしいので
夜散歩の機会があったらまた観てみたいと思います



IMG_97330.jpg

さっ、何食べに行こうかな~(笑)


三ッ池公園

Category : おでかけ/神奈川
紅葉が見ごろの三ッ池公園でお散歩

IMG_9337.jpg


銀杏のピークは過ぎたのかもしれないけど、まだまだ駐車場の入庫待ちは長~い行列でした
とは言っても桜の始まる季節程ではないんですがね…


IMG_9387_20121202170633.jpg



山坂道をぐるーっと一周
アップダウンで負荷がかかるからジョギグしてる人が沢山います

のえるも大好きな山道をグングン駆け上っていきます
が、この程度ではたっぷり歩いてもケロッとしてるし…


IMG_9400.jpg



高齢者の人が体力作りで歩いてるのをよく見かけますが、ここはもはや競歩…?
とても、ついていけません
若者よりよっぽど逞しいおじいちゃん、おばあちゃんがいっぱいです


負けじと私達も、結局もう一周…? (だから帰りはヘトヘトです)

IMG_9436.jpg



今度は優雅に紅葉を楽しみながらのお散歩にしようねっ(笑)

IMG_9445.jpg
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
