
Category : スポンサー広告

サービスエリア

Category : おでかけ/旅行
帰路途中~時間を選んだので渋滞もなく高速のSAで小休憩
雪の富士山、雲がかかってしまいましたが綺麗に見ることができました


IMG_03330.jpg





のえるはドッグランに放牧~体を伸ばしてストレッチ
でも誰もいないし、寒いし~すぐ撤収…(^_^;)

ayuzawa.jpg



富士山バックに撮ろうとしたけど、やる気ナッシング…
目ないし~

IMG_0313_20130114142520.jpg




ボツ写真ついでに、もう一枚

IMG_0337.jpg

帰省

Category : おでかけ/旅行
年末年始は毎年私の実家で過ごしています

IMG_0255.jpg

名古屋のど真ん中ですが、この日はピーーーンと張りつめた空気で
とても澄んでいたからか、遠くの山脈が綺麗に見ることができました


実家で過ごす毎日は、食べて、飲んで、散歩して…のサイクル
これじゃ、いつもの休日と変わらない?
甥っ子達も集まっていて、彼女の手作りケーキを皆で食べたり楽しかったです
大晦日は年越しそばを食べて、深夜 毎年行く近くの神社に皆でゾロゾロ初詣に行ってきました
参拝後は熱々の甘酒にすった生姜を少し加えたのを頂き温まって帰ってきました



のえると長距離散歩にも挑戦(^^ゞ
でも私の方が先にヘコタレテタ… 今年は頑張るからね~

nagoyali.jpg

那須

Category : おでかけ/旅行
少し前の事ですが、まとまったお休み4連休が取れたので急遽、
ばぁば達を誘って那須に行ってきました 


どこに行くということもなく、のんびり~かなりのリラックスムード
ちょっと歩くと裏にはこんなにも広大な田園風景


nususanpo1.jpg




近くの公園もかなりの広さひとり占めです~


nasusanpo2.jpg


今回、日光の紅葉を見に行こうとも思ったんですが、疲れそうだったので諦めました
渋滞を乗り切れそうな時にまたトライしてみたいと思います

まぁ近場でのんびりできて良かったね、また行こう~




秋の那須へ~紅葉狩り

Category : おでかけ/旅行
連泊で那須に行った時に、少し足を延ばして白河の南湖まで行ってきました


IMG_8435.jpg


福島まで来ると空気がピリッとしてて、さすがに寒かったです~
前日にアウトレットで衝動買いしたダウンが重宝しました



IMG_8456.jpg


すっかり色づいて晩秋の湖です ここに来るといつも思う事
遠くまで時間かけて、わざわざ混雑してるとこに出かけなくてもいいくらいの風景だと思う

(とは言いつつも、毎年、秋になると秋の京都が恋しくなるんですけどね~(^^ゞ)


IMG_8400.jpg


湖の周りをぐるり一周、犬の散歩道にしてる人達に結構遭遇します
観光客っぽくないからきっと地元の人
いいなぁ~こんな景色独り占めできて、っていつも思います


IMG_8426.jpg




のえるの後方にあるこんもりした木々の辺りに公園があるので今から向かいます

ママ、大丈夫~?
IMG_8463.jpg



IMG_8414.jpg




お気に入りの場所でかなりはしゃいでました

IMG_8479.jpg



有料の庭園内はペットNGです

IMG_8417_20121123203055.jpg

また来ようね~

那須で過ごしたGW

Category : おでかけ/旅行
今年は9日間の長~い休みだったGWは那須の別行ってきました
特に行くあてもなかったので、のんびりと休養
といっても雨日が多かったので、のんびりしすぎだったかな?

それでも前半は結構晴れの日も多くその時のお出かけPhotoです 

GWnasetr.jpg


のえるも少々退屈そうだったけどこればっかりは仕方ない…
雨の日は那須に一緒に行ったばぁばに のえるを預けてパパと少しお出かけしました
正直、犬が苦手なばぁばだけど、最近ではのえるとも結構いいコンビです(*^^)v

真夏になる前にもう一度くらい遊びに行きたいなぁ~





             w128.gif      





夜、布団を敷いておくと、自分が眠くなったら寝室で先に寝ている事があります
その時の変な寝相 
マットレスとの間の溝にスッポリ入って寝るというのえるの変なクセ 


IMG_3517.jpg



あっ、起きちゃった

IMG_3519.jpg
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
