
Category : スポンサー広告

芝浦~クルージング

Category : 友達/東京
お友達reo君と芝浦にてランチデート

P4122885.jpg



まだ、肌寒い時期だったけど、この日はよく晴れてテラスランチも快適でした


P4122861.jpg



次はどこ行くのー

P4122900.jpg



ペットOKのクルージングが丁度あったので乗ってみる事に…

ゲート前にて

P4122868.jpg




クルージング中に下から見たレインボーブリッジ。いつもの眺めとは違い新鮮でした

P4122926.jpg




風を受けてとっても快適~たまには気持ちいいね

P4122913.jpg


風と揺れエンジン音もそこそこ響きますが、
あまり物事動じないタイプだから大丈夫でした~

デリケートなワンちゃんでブルブル震えちゃうこも居るそうです




さぁ、沢山お散歩してbillsでお茶&久しぶりのパンケーキ

P4122943.jpg


この日も確か、かなりの珍道中~二人でかなり笑ったわ~!

楽しい時間はあっという間、またご一緒してくださいね~



お花見とスカイツリー

Category : 友達/東京
桜前線真っ盛りの頃

P3232153.jpg



満開の桜が身頃を迎えたので、reo方面にお花見行ってきました~



P32320930.jpg


曇り空でどんより暗く見えますが、実際は暖かくて気持ちのいいお花見日和


P3232107.jpg



P3232110.jpg


広い公園を沢山お散歩して、この後reo家でリラックス
いつもお世話になりありがとう~またご一緒してね




新年会

Category : 友達/東京
ここはお台場、この日はワン友ファミリーとの新年会にお出かけ~

P11398290.jpg




ガンダム
あまり興味もなくですが、人波につられてなんとなく撮ってみるパパ達

P1139794.jpg




P1139849.jpg



暖かかったので皆で張り切ってお散歩

しかし…
実は翌、成人の日は関東に初雪が降った日
一週間前にチェックした天気予報では前日のこの三連休の中日が雨または雪になってました

雪をも吹き飛ばす晴れboy達のパワーで快適にお散歩できることになりよかったね



P1139870.jpg






のえる 飽きてきたのか伏せしちゃったので
エーーーっと、思ってたら…^_^;

P1139856.jpg

寒くなってきたみたいで、抱き上げたら体が冷えて丸くなってたのでそろそろ撤収~ 
^_^;ヤバイ~ゴメンヨォーー
新年会の食事に移動して楽しんできました


新年会の様子は残念ながら画像なしです

いつもながら和気藹々とても楽しい時間でした
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました




おまけです
レインボーブリッジバックにオスワリしてたら…

P1139891.jpg

ロシア人っぽい(?)大男サン達が「何やってるのか?」と全員してガン見
その後も、振り返りながらずうーーっとガン見

こっちとしては、早くはけて欲しいんですけど~(笑)




Cafeデート

Category : 友達/東京
久しぶりにお友達とCafeで、ほっこりランチを味わいました

cafe Crumpets
tuluki.jpg



こちらのcafe センス良くこの雰囲気が居心地いい
ちょっとぐらい暗い方が人って落ち着くのかもですね
カメラ泣かせですが~(笑)
居心地いいので、お尻に根が生えちゃいそうでヤバイです



cafecla.jpg



X'mas goodsの前でこう&りんちゃんとのえる

PB2983960.jpg




素敵なディスプレーが飾られ、クリスマスムード満載な店内

cafexmas.jpg




ママ達の長すぎるお喋りにも大人しくしてくれたし、お次は公園散歩です

PB298411.jpg




色付いた公園を楽しみながらたっぷりお散歩

PB298430.jpg




街はクリスマスムードでいっぱいです、12月ってなんだかソワソワしてきますよね~
楽しみが色々待ち受けてるようなワクワク感
折角なのでツリーの前でお写真撮らせて頂きました

PB298443.jpg




そして…
久しぶりのデザートでした、焼きリンゴ&バニラ 

PB298463.jpg
  pizzeria fumo


はちみつとシナモンでシンプルなのに、こんなにもお洒落になるんだ~
お家でもなんだか真似できそうだよねーって、でもできるかな?(笑)

な~んて、他愛もないお喋りで癒されました


楽しい一日をありがとう~またね~

おーちゃんお誕生日会

Category : 友達/東京
10月にお誕生日を迎えたオーパス宅にお招きいただきました


opusbirt.jpg



一年ぶりでしたが明るい光が降り注ぐ素敵なお宅でオサレ~なお持て成し

IMG_87180.jpg



tomoさんりりさん合作のお料理どれもとっても美味しくワインもすすんじゃいました~!

dish1.jpg



集まったお友達

Friends.jpg



7歳をみんなでお祝い 
このクマさんのモチーフがおーちゃんにそっくりで可愛いな~

IMG_88300.jpg



元気いっぱいで素敵な一年になります様に… お誕生日おめでとう!

IMG_8832.jpg



人間用はtomoさん&りりさん
ろうそくを仲良く「ふーー」って消してもらいましょう

IMG_88430.jpg



久しぶりに5WANが揃っったので並んで~凸凹デコボコ 5WAN組だね

IMG_8848.jpg




IMG_8839_20121127221307.jpg


愛情たっぷり~ いつまでも天真爛漫のままのおーちゃんでいてね
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!またね~


プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
