
Category : スポンサー広告

死んだふりできるの…

Category : のえるの事
ねぇねぇ、のえる 雨の日は退屈だよね
(のえるがまだ小さい時は、今日は雨だね、雨だからお外に行けないよ↓って、よく言い聞かせたものでした 笑)


そんじゃ、何して遊ぶ? (散歩の時間が近づくと軽~く催促するので…・・・
IMG_1174.jpg
おやつ転がして遊ぶの、そろそろやめようね~



バタッ!  死んだフリできるんだよ patan 
IMG_1178.jpg
えーーそんな事できるの?  手を横に広げたのは初めてみたよ~あせ



エへッ♪  僕、みんなみたいににバーンッ!って倒れるやつはできないけどね
IMG_1193.jpg

じゃあ、今度「バーンッ!」で打たれる練習してみようね、死んだふりよりはいいと思うよ汗

ばぁばが見て、また倒れそうになると困っちゃうからね~ふふっ
(因みに、ばぁばは本当にのえるを見てて目が回っちゃった事がありますショック



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます


プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
