
Category : スポンサー広告

伊豆河津旅行~大室山

Category : 友達/旅行
お友達と恒例となった伊豆ファンファーレ倶楽部への一泊旅行へ行ってきました

途中、伊東マリンタウンで休憩しました
IMG_2856.jpg

梅雨入りしたというのに今日は暑くなるよ~汗  jumee☆sun1 う~んっ、眩しいぃー ペロッ
IMG_28702.jpg
真っ赤なバイクに乗って恐がるかな~と思ったら…大あくびpatanでした




そして、目的地に向かい車を走らせる途中、さくらの里という自然のままのとても良さそうな所があったので
こちらでのんびり散歩を楽しみました (また春のいつの日か訪れてみたいなぁピンクのお花

とーっても広々としていて、後に大室山が望めます  のえるも楽しそう~ルン♪
(↓大室山ってお椀を伏せたような形って本当でした~)
IMG_28921.jpg
リフトに乗って大室山の頂上まで登り(小・中型犬までは抱っこで乗る事ができますよ~口笛


この日は、少し霞んでいたけどとっても景色の良い所で、山頂をぐるっと15分程で散策できます
IMG_29032.jpg
山頂で風に吹かれて、勝手に崖っぷちで寛いで下界を眺めるのえる(怖くないのか~?)アップロードファイル



ゴルフ場が見渡せて右には伊豆シャボテン公園があり、この辺りは確か小学生の時に家族旅行で
来たけど残念ながらあまり覚えていないなぁ汗あせ

IMG_2931.jpg
さぁさ、暑くて暑くてのえるを非難させるのに車に飛び乗り、エアコンでクールダウンさせました

お次はお友達と合流で~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
