
Category : スポンサー広告

骨付きスペアリブ

Category : のえるの事
(最初から 後姿で失礼しまーすアップロードファイル
退屈しのぎに自分のおもちゃを持ってきて、次々にブンブン振り回してひとり遊んでいます♪
IMG_8453.jpg

ここのところ涼しくなってきたから食欲もでてきてるのかな~?
そんじゃ、はじめてのおやつをあげようかっ電球


ナニコレ?!   (スペアリブといっても、殆ど骨で薄~く肉が付いている程度でした)
IMG_8492.jpg

はじめてのおやつには面白いくらい大興奮する、大袈裟なタイプです笑

ウホーッ!と唸りながらブン投げたり、咥えてアチコチ運んだり、眺めてみたり… 忙しい、忙しい。
IMG_8499.jpg

暫く放置してたので、もういらないの?とわざと聞くと…

エーーー! まさかっ     
IMG_8472.jpg
(むふっ、冗談だよ~ん)


その後も喜びの舞をして投げたり、持ってきたりをずっ~としてました
(みなさんのわんこちゃんもこんなことしますか~?おもちゃ感覚なのかな??たまごちゃんイエロー♪stereo

暫く遊んだ後、定位置に持っていって、こんな面白いおじいちゃん顔で食べてました
シィー
IMG_8577.jpg
(一応、骨なので目が離せないし、どんだけ時間かかるのよ~って、飽きれるやら笑えるやらでした)

うまーい 骨   (う~ん、野性的だわ↑
IMG_8598.jpg
半分くらいたべて所で、今日は没収です また今度3はーと
たまにも固いもの食べて歯肉も鍛えないとね~


のえるも大好き♪美味しいおやつ 矢印
           


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                 温かい応援ありがとうございます

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
