
Category : スポンサー広告

トリミング

Category : お手入れ
先日、のえるのトリミングでしたはさみこちらはその前のかなりのボサ男状態です

なんですって~!?
IMG_1827.jpg
眠いのか面倒臭そうに振り返り、半目だけど眠かったら寝ればいいのにね~アップロードファイル




キラキラトリミング後はこちら
IMG_1946.jpg
写真ではわかりずらいですが、リクエストを色々聞いてもらって、少し変えてもらいました
トップ短めで耳はフンワリ~です

そろそろアフロにも飽きてきたので、どんなカットがいいのか考え中なんですが…
イマイチ浮かんできません(笑)

でも頭デッカチのボンバーヘッドから比べると、かなり小顔になりましたよ~フフフ、うまくいった…。


IMG_19361.jpg
お手手フワフワが可愛いなぁ~3はーとこれがいつまでもキープできるといいんだけどなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←いつも応援ポチッありがとうございま~す m(_ _)m

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
