
Category : スポンサー広告

ムック君のお誕生日会

Category : 友達/神奈川
ムック君のお誕生日会でまさこさんのお宅へお邪魔してきました
我が家は新居には初訪問ですが、素敵なお部屋でとっても落ち着けました
IMG_4420.jpg


お料理の数々です ん?実際はもっとあったような…
毎回の事ですがどれもこれも本当に美味しくて、このメンバーが集まると気持ちいい位よく食べ、よく飲みます
まよさんが先に来てお手伝いしてくれてました~いつもありがとうね~
M料理 - 1
まさこさんはパン作りもとっても上手で、自家製パンもgoo~
私は自分でこねて焼くのはムリそうだから、ず~っと欲しかったホームベーカリーを真剣に考えてみようかな~
どなたか、お勧めのモノがあったら是非、教えて下さいね



本日主役のムック君
IMG_4524.jpg


ムック君 5歳のお誕生日おめでとう~!
  環境が変わり戸惑った事や不安な事も色々あっただろうけど頑張っていて偉いね
  新たな一年も、もっともっと幸せな一年であります様に



僕がついているワンよ~ ビック君
IMG_4501.jpg



お疲れ気味のパパ達に寄り添うサーフ君
IMG_4553.jpg



イメチェン中~(アフロかな?)のオーパス君 
IMG_4548.jpg
(あんずちゃんちは残念ながら欠席でした)



とっても可愛い~ムックの似顔絵ケーキでお祝い
IMG_4439.jpg

お腹を空かせたワンズお待ちかねでみんな美味しそう~に食べてました
(みんなわかっているのよねん



それにしてもママ達よく喋る… よくそんなに喋ることあるよね~だって

大人の会話に参加中の のえる?
ふむふむ~                               オー)まだまだ飲みそうだよ~
IMG_45541.jpg IMG_45411.jpg



久しぶりに揃って色々話してる間に、パパ達はみんな夢の中でした

の) もう あきらめて寝るか~
IMG_45211.jpg


            オー) うん、あきらめよう~
            IMG_45521.jpg


皆さんと楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです ありがとう~
これからもよろしくお願いしま~す

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
