
Category : スポンサー広告

Orange~オレンジ

Category : おでかけ/神奈川
まだまだ暑い日が続いているのでのえるとの行動は夕方からですが、パパが必要なものとか色々あったので
ショッピングに出かけてきました

IMG_3072.jpg


横浜ベイサイドマリーナのアウトレットですが、ここはすっごく久しぶりで、最近は那須のアウトレットへ
行ったりしてるしてるので、こちらへは何年ぶりかにやってきました


IMG_3074.jpg




ショッピングモールのま隣ですが素敵なロケーション のえるもタソガレル?

IMG_30940.jpg




なんだか最近、空ばっかり撮ってます 手放した広角レンズがちょっと恋しい…

IMG_3112.jpg



いつかのえるとクルージングしたいね

  いいね~ それ美味しいの?? 
IMG_3125.jpg



そして買い物をした後見た…




オレンジの空

IMG_3101.jpg

こういう柔らかい色の空 いいなっと思ってしまいます





テラスでピザ&サラダ 軽めの夕食をしてたら、海の公園の花火も始まったみたいでした

IMG_3147.jpg

何故か今年は花火熱の低い我が家、那須でも毎日やってた打ち上げ花火も横目で見て終わりだったし
また来年にでも楽しもうね~ってことで、そのまま帰りました

IMG_3146.jpg



プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
