
Category : スポンサー広告

下町と空

Category : おでかけ/東京
お散歩日和の休日 下町散策をして辿りついたのは月島辺り 

お腹が空くと相変わらず無計画な我が家のこと 出向いた先でわんこ連れでの入店交渉です
この日は確率よく三軒目くらいでOKを頂きました

小心者のパパは交渉が苦手だというので、ちょっとだけ(?)図々しいママがお願いしたりします 


月島1

のえるはスリングの中で存在を消してましたが、いつのまにかニョキニョキっと頭が出てましたねっ
隣席の家族がのえるを見つけて、その中のオジサマがどーしても触りたい、触りたくなるっ!ってさ…

案外、わんこの方が空気読んでるね~だって

回りの方のご好意もあり、この日も美味しく久しぶりのもんじゃが頂けました 






大きな空を見るとホッとします
my カメラは散歩の大切なお供ですが、またしても空ばっかり写ってました

 空と飛行機雲
IMG_0314.jpg




 ボコボコテトラ

IMG_03400.jpg



 葛西の空
IMG_0391.jpg




気持ちいいよ~!のえるも上を向いて歩こう~

  ママはなんだか フラフラ危ないんだよねっ~!
IMG_0357.jpg


  そんな訳で身軽なのえるに連れられ岩場の先まで出て海を眺めてきました



 ぱぱとのえるの眺める風景
IMG_04630.jpg




 smile of sunset

IMG_04200.jpg



観覧車乗りたいな だって、高い所大好きなんですもん(パパは多分、苦手です)

 IMG_04760.jpg


                     IMG_04831.jpg

                     
日本最大級の観覧車って書いてありました わんこokの日がきます様に…



プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
