
Category : スポンサー広告

藤沢花火大会

Category : 友達/神奈川
毎年夏にある江ノ島花火大会ですが、今年は冬に変更したようで
お友達のお宅にお邪魔して間近に打ち上げられる花火を楽しんで来ました

IMG_8530.jpg




粋な計らい“おでんやSurf家へようこそ~!”って、お招き頂きました
冬には嬉しいしっかり味のしみ込んだおでん、お寿司の他にも沢山の料理とっても美味しかったです
 (Surf家は決してお料理屋さんではありません~

おでん

おでんの味が恋しい~って、パパなんかやっぱりお土産に少し貰ってくれば良かった!だなんて
よっぽど美味しかったみたいです




集まったわんこは4わん、花火がちょっと苦手だというビック君はお留守番でした
(ビック大丈夫だったかな~?)

4わんこ


のえるはたっぷりお散歩して疲れさせてきたのに、家に着くなりサーフ君とずっと走り回ってました 
まぁ楽しそうだったから許してもらえるかな~

あっでも、ゆうこさんのご両親の回りでいつまでもドタバタしてました 
初めましてだったのに失礼しましたm(_ _)m





花火が打ちあがる時間に皆で屋上に移動して約3000発の花火
間近でみる花火はやっぱり圧巻です! 

HANABI2.jpg



冬ならでは、というか乾燥した冬の澄んだ空気が花火にはあっているのかもしれませんね
カメラ手持ちですがいつものレンズで頑張って撮りました!最初はね…最後の最後はパパが撮ってました~



IMG_8647.jpg




今年の試みは花火で作る世界一大きなクリスマスツリーってのがあったらしいけど、途中“枝”らしきものが
打ち出されその後細かい花火が沢山開いたのがもみの木っぽくてそうだったのかな~


HANABI.jpg


 
10号玉かな~とかって思いながらずっと見てたら…
十数年前に興味ないパパを無理矢理連れて行ったドリカムの野外コンサート 
“あの夏の花火”で歌と共に見上げた花火を少し思い出してしまいました


IMG_8649.jpg

今年もこうして皆で集まれて素敵で楽しい花火大会をSurf家の皆様ありがとうございました
ご一緒してくれた皆様も楽しい時間をありがとうございました



プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
