
Category : スポンサー広告

つばさでラン

Category : おでかけ/東京
寒いけど行くしかないお散歩
出掛けるまで気持ち的に闘ってます 出かけてしまえば何の事はないのですが~(笑)

どうせ行くならと、久しぶりにのえるの大好きな公園に行ってきました


IMG_93840.jpg



“また丸太に乗せられたー
IMG_9346.jpg




IMG_9381.jpg




羽田が近いので“ゴォオオオー”っと音と共に、ここに初めて来たらしいわんちゃんが上に向かって吠えてました
のえるは小さい頃から来てるから、そんなこと感じたこともなかった

まぁ もともとがそんなに敏感でもないしね…
おおらかなタイプでヨカッタヨカッタ(笑)




IMG_93800.jpg




 “あ、またヒコウキ”
IMG_9408.jpg





そういえばドッグランの登録証の期限が切れてしまったので更新したら、2月以降はしおさい
たつみの森の3箇所が共通で使えるようになるらしいですよ
(プチ情報でした~)




IMG_9362.jpg





という事で、ドッグランで少しランラン
リード外したらビューンってすっ飛んでいっちゃいました

TSUBASA RUN

マイペースで遊び下手なのえるですが、いろんなわんこちゃん達と挨拶したり走り回ったり
風を切ってとにかく元気に走る走るー 
たまに思い出した様に私の元に帰ってきたり、それなりに楽しんでました





IMG_9369.jpg

のえるが楽しかったらそれでいいのです また来よう




プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
