スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やんちゃ顔

Category : のえるの事
お庭じゃなくって散歩にでかけよーよっ っとでも言いたげな顔
IMG_9433.jpg

何日ぶりかに公園に行きたそうだったけど、この日は台風の後だったのできっとグチャグチャだろうな~
と思い公園には行きませんでした

野獣顔笑
IMG_9577.jpg


遠吠え風笑
IMG_9582.jpg


クネクネ作戦笑
IMG_9606.jpg

退屈そうだったので、近くをロング散歩してきたら、久しぶり~のご近所トイプー仲間にも偶然会えたり
嬉しい事もありましたレッドレッドレッド♪

翌日いつもの公園にお散歩に行ったら、台風一過の日は汚い水溜りに入りたがるワンちゃんが多かったらしいの、なかには本当にダイブしちゃった子もいたとか…汗

多分、のえるもその口だろうから行かなくて良かった~アップロードファイル

多摩川付近
IMG_9992.jpg


ロング散歩でクタクタなのよ~IMG_9942.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                 温かい応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
