スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カントリーボーイ

Category : おでかけ/神奈川
連休の初日、三ッ池公園にロング散歩に行ってきました
IMG_0137.jpg


春は桜、晩秋は紅葉が見頃の時期ともなると人手も多くなりますが、普段はスポーツを楽しむ人が
大半なのでお散歩コースはとてもひっそりとしていますさとと-青い鳥
IMG_0225.jpg


あちこちに長~い階段があって下りはいいけど、登りはなかなか大変なんです
IMG_0156.jpg


ジョギングコースは緩やかな山坂道で真剣に歩くと結構いい運動になりますよ~
のえるもクンクン寄り道しながらだったけどいい運動になったみたい絵文字名を入力してください


それにしても丸太がよく似合うね↑
オーバーオールを着てるとまるで片田舎のカントリーボーイだねフフフ、うまくいった…。
IMG_0249.jpg



今日は滑り台は止めよう~(って、パパがお尻が痛くなるってアップロードファイル
IMG_0239.jpg


コリアン庭の門前で (この奥は確かワンコNGですので、お確かめを~)
IMG_0354.jpg


IMG_0335.jpg

お散歩中のアフガンハウンドのフ○コちゃん 
とっても綺麗なサラサラヘアでのえるもウットリしてたみたい(笑)
IMG_0365.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0334.jpg

二時間強たっぷり歩いてヘトヘトになり、更に…
家に帰ってシャンプーして、疲れ果てて親子三人うたた寝(爆睡?)しちゃいました~zzz

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←いつも応援ポチッありがとうございま~す m(_ _)m               
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
