スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オーちゃんお誕生日会

Category : 友達/神奈川
三連休中にオーパス君のお誕生日会があり、お宅にお邪魔してきました家

今日はのえるの誕生日にりりさんからプレゼントして頂いたBABY DEARの服を着て行こうねハート
こちらのHPにおーちゃんはモデルさんとして登場してて、ブランドのイメージにピッタリのとても
キュートな男の子なのですプチハート
IMG_1077.jpg


我が家から鎌倉まで電車で32分、来ようと思えばいつでもこれる距離なのですが、久しぶりなので
ついつい潮の香りに引かれて(?)海岸まで行ってしまいました船
IMG_0383.jpg


材木座海岸
IMG_0407.jpg

やっぱりいいな~海は、のえる また絶対に遊びに行こうねハート

前置きが長くなりましたが…
本日の主役、みんなのアイドル オーちゃん        湘南BOY’S サーフ君
IMG_0857.jpg IMG_0802.jpg

 ビック君                              ムック君
IMG_0772.jpg IMG_0616.jpg

そしてのえる、と男の子ばかりのちょっとむさ苦しい(?)メンバーですてへ
(無事に出産を終えたばかりのYUKIさんは残念ながら参加できなかったけど、いつかべビちゃんのお顔見せてね~赤ちゃん
IMG_0463.jpg


りりさんの用意してくれたおもてなし料理の数々
料理
新鮮な鎌倉野菜をタップリ使った優しいお味、どれもとっても美味しかったです
tomoさん(ご主人)作のチキンも柔らかくて美味しかったですよ~ご馳走様でした音符

ホームパーティー向きの可愛いワイン樽を見つけてくれたらしく、まさしく飲兵衛会にはピッタリかもね(笑)
そして、お約束の男っ前に(?)ワインを担ぐまよさん~うふっ
 IMG_0622.jpg

ママ、何やってるんだワン!?
IMG_0914.jpg


まさこさんがセレクトしてくれたセレブワンコのケーキは、スポンジでなくお芋がぎっしり濃厚です
美味しくてワン’sの体にも優しいケーキです (いつもありがとう~)IMG_0780.jpg
いつも元気で愛嬌タップリのオーちゃん、4歳の新たな年もHAPPYな一年であります様にきらきら


        人間用は葉山のケーキこちらはまよさんセレクトで、個人的にはショートケーキ大~好き
        なのでとっても嬉しかったです(いつもありがとう~)         
        IMG_0787.jpg
        tomoさん&りりさんおめでとう~こうして、また皆でお祝いできるのは幸せな事ですよね

今年も皆で並んで記念の一枚
IMG_0704.jpg


皆にいじられるサーフ君
IMG_0853.jpg
疲れちゃった~
IMG_0817.jpg


ムック君はお出かけ続きでちょっとお疲れ気味だったかな~
IMG_0635.jpg


寛ぐオーちゃん
IMG_0872.jpg

みんなよく飲みますなぁ~
IMG_0608.jpg


キャハハッ! こしょぐったいよー のえるのお世話をやいてくれるビック君3はーと
                   (そのうち怒られるかもよ~ふふっ)
IMG_0959.jpg

可愛い息子達に囲まれてワイワイ楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました
おめでとう~!と言葉を一言かけてもらうと、幸せが一つやって来ると私は今でも信じています
皆でお祝いできる幸せって、きっとこういうことですよね音符



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←いつも応援ポチッありがとうございま~す m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
