スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

平日のドライブ

Category : おでかけ/東京
平日のある日、パパが突然取れなかった分のお休みを一日取る事ができたので近くをドライブ
してきましたGTIダッシュ

海ほたる
IMG_1464.jpg
パパは今までにアクアラインをゴルフで何回か利用した事があるけど、私は初めてです
(随分、安くなりましたからね~)

走行中殆どが海底トンネルの中でしたが、あっという間に木更津に到着しました
便利ですね~っ

IMG_1415.jpg

曇り空だったので残念ながら、富士山は見れませんでした↓

しばしドンヨリした景色を眺めた後、そろそろ引き返そうかと思ったてたら、私の普段は利かない鼻が
何故だか何やら感じ取り…
ムムッ?

あの隅っこの方にいるのはだ~れ?? 芸能人さん達?ってすごく気になり、それより何より
暇だったので暫くキョロキョロ~してました


結局その後場所を移して、ここでロケしてました(本当は写真NGなんですけどね~ごめんなさーいアップロードファイル
IMG_1494.jpg
ジャ○ーズのお二人さんと吉○芸人さんでしたjumee☆faceA114R3


平日だったこともあり、人が少なかったのでスタッフの人達もピリピリ感がなかったみたいです
結構、真近で見ることができましたがカッコ良かったですよ~3はーと
(私としてはAのS君に会ってみたかったなぁ~なーんて)

ままっ!ミーハーすぎですよっガーン2
IMG_1422.jpg
のえるもパパも呆れてしまう前に退散しましたえへ
帰る時、チラッとパパがあのロケ班の車って、確かうちの車の前に停まってたよ~って言ってましたガーン


せっかくなので千葉方面をドライブし
IMG_1503.jpg


途中、カーナビがフリーズしてしまうトラブルがあったりしたけど、着いた先はこちらです
IMG_1553.jpg

それは、また次回…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←いつも応援ポチッありがとうございま~す m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
