スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伊豆修学旅行~!? vol.1

Category : 友達/旅行
秋の伊豆、お友達とプチ旅行に行ってきましたGTIダッシュ
IMG_2036.jpg


少し休憩をしてそろそろ待ち合わせ場所に しゅっぱーつ!マーク 青
IMG_2035.jpg


伊豆 旅の駅ぐらんぱるぽーと
ここはお店の他、足湯やドッグランもあり、ワンコ連れの人の休憩場所には最適かもねほっ…
IMG_2053.jpg


今回一緒にお泊りするお友達、左からビック君、(のえる)、ムック君、サーフ君
たまたま男の子ばかりなので、男子高のノリのような修学旅行の始まりですアップロードファイル
IMG_2070.jpg
お昼はまさこさんセレクトの中の一つ、蕎麦処 えびな テラス(わんOK
着いたらまだ仕度中だったので写真を撮ったりして、ちょっと天気良すぎてみんな暑そうだね汗


何にしようかと悩んだ挙句、待っている間にメニューでチラッと見た穴子の天ぷらが頭から
離れなかったので温かいお蕎麦と頂きました(笑)
サクサクの天ぷらに抹茶塩を少しつけて食べましたが、美味かったですグー
IMG_2085.jpg


パパは秋穫というセット 松茸ご飯も良い風味でした
IMG_2083.jpg


この後は、ワン’Sお待ちかねの大好きな場所に移動です音符

まだまだ続きま~す…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←いつも応援ポチッありがとうございま~す m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
