
Category : スポンサー広告

伊豆旅行~vol.2 ドッグラン編

Category : 友達/旅行
前回の続きです
伊豆でワン’Sお待ちかねの大好きな場所といえばマウンテンドッグランの事ですよねashiato

出逢った頃に確かみんなで行きたいね~なんて言ってたのが実現しました
IMG_2339.jpg
こちらのおじさんに「今日は半袖でもいいくらいの最高の天気だよ~!」って言葉に
見送られながらワン達と一斉に登り始めました
(写真多いです~)

のえるはまだ2回目ですが、この場所の事は覚えていたみたいでご機嫌な走りBOON01
IMG_2123.jpg

ビック君も楽しそうに駆け上がって行きます
IMG_2101.jpg

サーフ君 この日の天気は暑いくらいだったもんね
IMG_2128.jpg

ムック君も軽快に~走るのが早くてカメラが追いつかなかったよ汗
IMG_2158.jpg

飛行犬のえる 足裏が見えた貴重なショットあしあと
IMG_2254.jpg

こちらは飛行犬ムック 身軽に飛び回ってたのでこちらも貴重なショットです
IMG_2166.jpg

崖になった所を駆け上がるサーフ ヒョイッ
IMG_2186.jpg

ぼくも昇るよあげあげぇピョン
IMG_2175.jpg

ママと走るムック君 この笑顔が楽しさを物語ってます♪
IMG_2146.jpg

ビック君もママと楽しんでる3はーと
IMG_2220.jpg

見つめる先は…  みんなママっ子
IMG_2149.jpg

少し休憩して見下ろすと、目の前に綺麗な海が広がっていたので眺めてました
IMG_2253.jpg

4ワンの走る姿を撮ってみたくて、ちょっと(無茶な?)チャレンジしてみました
お座りで待てさせて、おkで一斉に坂を駆け上ってきます
ってムカッのえる、かなりのフライングだよ~汗
IMG_2277.jpg

ビック君だけまだ動いていない…う~ん、偉い!
IMG_2279.jpg

ムック君はフレームから外れたけど、本当速かったね~
IMG_2283.jpg

ヒョコヒョコ走るビック君の姿、可愛かったよ
(海坊主のようなのえるが写りこんでるね~)
IMG_2291.jpg

4ワン一緒に走る写真ってのが理想だったんだけど、初めてだからまぁ、こんなものでしょうか…(笑)

探検中~のサーフ君
IMG_2229.jpg

ムック兄~ア・ソ・ボ
IMG_2329.jpg


大好きな棚段を暴走中~?
IMG_2333.jpg

親戚の叔父さん(ビックパパさん)と戯れるムック君
IMG_2298.jpg

カメラをセルフタイマーにセットして(慣れてないので)大笑いしながらの集合写真
IMG_2323.jpg

みんな野うさぎになった様に走り、充分に楽しめました音符

IMG_21250.jpg


途中ハプニングもあったりしたけど、大人もワン達もこの広い自然の中で思う存分楽しめました
また行こう↑


長くなりましたが、次はお宿編に続きます…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←いつも応援ポチッありがとうございま~す m(_ _)m

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
