スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伊豆旅行~vol.3 お宿編

Category : 友達/旅行
マウンテンドッグランで遊んだ後、お楽しみのお宿に移動しチェックインしました
Surfママが選んでくれたモルゲンペットOKのペンションIMG_2392.jpg


夕食までの間、お部屋で寛いで喉を潤しながらレディストーク突入うふっ♪
ハロウィン当日だったので、まさこさんが持ってきてくれた衣装でプチ仮装大会~ハロウィン
Halloween1.jpg
↑ムック君&のえこ(おしりはレースヒラヒラだよ~)

↓ビック君&サーフ君 まよさんから頂いた画像を加工してたら、それぞれ2ワンずつ
 ソックリで どっちがどっち??って迷うほどで、あらためてびっくりでした
Halloween2.jpg


露天風呂にのんびり入り、そろそろ夕食タイムです
wine01シャンパンで乾杯し、美味しいディナーを頂きそれぞれ好みのお酒を頼んで楽しみました
料理


この後もお部屋でワイン飲みながら、あーでもない、こーでもないと夜中までおしゃべりフフフ、うまくいった…。
気付けばお疲れのパパ達はTVで日本シリーズ野球を見ながら夢の中…zzz


ママ達よくしゃべりますね…でも僕はよく眠れたよ
IMG_2416.jpg
知らない場所だと、夜中に警戒吠えしてしまう事があるけど、この日は一度も吠える事なく
熟睡できたみたいでヨカッタ、ヨカッタ…
(珍しいねぇ~、いつもそうだといいんだけど…)


朝は6時に目覚めさとと-にわとり気持ち良かったので珍しくのえると(ボーっとしながら)朝散歩
IMG_2414.jpg


ペンションのドッグランで朝の運動~(笑)
IMG_24500.jpg


朝食の時間までペンション付近をぐる~っと散策 大室山が近くに見えます
IMG_2471.jpg


豪華な朝食でとっても美味しかったです
IMG_2474.jpg


チェックアウト後、ペンション前で記念の一枚
IMG_2489.jpg


散歩道の線路沿いに朝顔に似た花が群生してました
IMG_24690.jpg

もう少しだけ続きます(スミマセン~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←いつも応援ポチッありがとうございま~す m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
