スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伊豆旅行~vol.4 海へ

Category : 友達/旅行
ペンションの方に穴場スポットを教えてもらったので、ちょっと寄り道
車は“やんもの里”という無料駐車場に停めて、自然遊歩道をテクテク歩き
暑いくらいの日差しでしたが、木陰道はひんやりとしていてとっても心地良かったです
IMG_2499.jpg
対馬川

IMG_2502.jpg


有名な城ヶ崎海岸の門脇吊橋は前回行ったので、今回はあまり知られていない
こちら橋立吊橋にやってきました
IMG_2522.jpg
誰かさん達が揺らすので、だんだん青ざめてゆくまよさんガーン

離れて眺めた吊り橋
IMG_2546.jpg



断崖絶壁のような所に作られた、螺旋状の崖階段を何とか無事に下って岩場にたどり着きました
(ここは強風・高波の日は多分降りられません…足場が濡れている日も要注意!)IMG_2529.jpg


足場が悪いのでワンを抱っこして眺める海の男達
IMG_2531.jpg


「気持ちいい~GOOD
IMG_2519.jpg


見つめ合うサーフ&パパ
IMG_2555.jpg

「う~ん、気持ちいいわぁ~風
IMG_2545.jpg

大淀・小淀 見え難いですが天然プールと言われてる所です(釣り人もいます)
IMG_2548.jpg


みんな、怖くなかった?
ワン全員「キョトーン」目 岩場は殆ど抱っこだったから退屈だったかな?
IMG_2571.jpg
でも山道は逞しく元気一杯に歩くワン達でした


帰り道に道の駅で野菜を購入山六ひもの店の炭火コンロで色々と試食して金目鯛の干物等を
買って帰りました (塩辛もgoo~)
IMG_26090.jpg


イタリアン サンマリノ(店内ワンOK
パスタ&ピザをシェアして食べて帰りました 美味しかったです
IMG_2588.jpg



IMG_25810.jpg
あっという間の一泊二日の修学旅行気分で楽しめる伊豆旅行でした
サーフ家の皆さん取りまとめありがとうございました
ビック家、ムック家それぞれ、楽しい時間をありがとうございました
忙しくてご一緒できなかったO家、育児で忙しいA家、また一緒に楽しい思い出作りましょうね3はーと



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←いつも応援ポチッありがとうございま~す m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
