スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋の風情

Category : おでかけ/神奈川
午前中から留守番だったのえる、夕方いつもの公園に行ってきました
三ツ池公園
IMG_2759.jpg


適度なアップダウンがあって、とてもいい散歩道です
IMG_2723.jpg


のえるの足に良いと思って緩やかな坂を登っているのに、ちょっとした隙に
こんな風に階段を一気に駆け下りてしまうとは…汗
IMG_2677.jpg
というのも、この日は私がかめら写真の練習をしながらだったので
上で待たせて写真に収めようと思っていたのにのえるが降りて来てしまったんです~苦笑い


あんまり待たせないでよね~
IMG_2711.jpg
クンクンばっかりしてるから草だらけになってしまったふむ


なんかの実 色が柔らかくって綺麗
IMG_2740.jpg


秋桜
IMG_2734.jpg

マニュアルで露出、絞り、構図… 考えてもなかなか思うような写真が撮れず苦戦してますアップロードファイル
(それでも昔よりはバシャバシャ取りまくるのは減ってきたと思いますが~)

でも、簡単にできてしまったら面白くも何ともないのかもしれないし、奥が深いからこそ
きっと楽しいのだと思うのでしょうね
まぁ、これからもボチボチやっていきたいと思います m(_ _)m


こういうのハイキーな写真っていうんでしょうか?
でも、個人的にはこういう雰囲気嫌いじゃないです
IMG_2703.jpg


のえるばっかりでは芸がないので、その時々の風景を切り取って載せていきたいなぁ~っと。



いい加減にしてェーーーーーな、あくび
IMG_2713.jpg


だんだん赤く色づいてきて黄色、緑と色彩豊かなこの季節
IMG_26880.jpg
昔は寒い冬が来る前の秋の寂しげなこの季節があまり好きではなかったのですが
最近は落ち着いててなかなかいいな~なんて思ってます(年をとったって事でしょうよね~アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
