スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HILL SIDE CLASS

Category : レッスン
思うところあって、のえるとヒルサイドクラスのレッスンに行ってきました
しつけ教室とカメラレッスン(初級)のコースですが、この日はお出かけには珍しく生憎の雨
ちょっと残念~


最近、待てが効かない… なんでかな?

のえるとの関係をより良く保つ為、はじめの一歩から見直してみたいと思います


IMG_4328.jpg


いつもと違う空気を察知してか、レッスン中何故かお座り拒否ー エーjumee☆surprise2
一気に頑固者になって、ちょっとちょっとーっと困っちゃいました(汗)
(まぁ、これからだから頑張ろうねっ)


しつけのレッスン後にテラスにへ出て参加された皆さんとカメラレッスンです


アイコンタクトちゃんとできてる?(微妙~)
構図どころではありません、ですね…

IMG_4352.jpg




ご一緒したReo君

IMG_4359.jpg




二度目まして親戚さんのメイちゃん

IMG_4371.jpg




はじめましてのミュウちゃん

IMG_4366.jpg




はじめましてのロン君&アルちゃん

IMG_43620.jpg





ブラックのロン君を綺麗に撮れる様に設定を変えてもう一枚チャレンジしてみました

IMG_4365.jpg




のえるは私が他のワンちゃんを撮って回っている時も、イスから勝手に飛び降りずに落ち着いて
待っていられました これも練習になりますね 
(でも、ちょっと寛ぎすぎかもね~・笑)

IMG_4343.jpg





そしてテラッツオに移動してのランチタイムですが、ワンコは基本足元にステイ(吠えNG)です
これもマナーを身につける大切な練習~

私はカメラの基礎を練習~ 
そういいながら最初っから設定を間違えて撮ってました…(汗)
(のえるより私の方が頑張らなきゃだわぁ~)


前菜

IMG_4378.jpg





フォカッチャ&きのこのフィットチーネ

IMG_44052.jpg





先生の頼んだパスタも美味しそうで、思わず横から一枚撮らせて頂きました

IMG_44060.jpg




塩アイス、初めて食べましたがとっても美味しかったです~ もう一度、食べたいお味

IMG_4418.jpg


ペーパーランチョンのイラストは一つ一つ手書きで一人一人違うコメントだそうです
お魚の絵が欠けてしまいう~んっ、残念↓ こういう何気ない気遣いが嬉しいですねふるーつ☆Cultivation・音符小



IMG_44341.jpg


レストランではリラックスしていいこで頑張りました 
これからものえるとのより良いコミニュケーションをとれる様に一緒に学んでいこうねっ

    IMG_4392.jpg


お世話になったKanae先生 Mamさんありがとうございました
ご一緒して下さったお友達ありがとうございました 来月またお会いできるのを楽しみに
しておりま~すオンプ

スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
