スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです~と、横浜編

Category : 友達/神奈川
少し間があいてしまいましたが、久しぶりに更新したいと思います

そんな間にもメールを下さった方々、ありがとうございました
PCのメールフォームにメール下さった方、順にお返事させて頂いてます
本当にありがとうございます~とってもとっても嬉しかったデス うるっアップロードファイル



さぁ↑今年の事は今年のうちに… 頑張ってUPしていきますね


IMG_4725.jpg
マリンタワーを背に


えーっと、前回の続きで、くっちゃん家が我が家にお泊りにきてくれた時の事です
最近マジで忘れっぽいんで、忘れないうちに書き留めておかないとね~っ汗あせ

目的にしてた北鎌倉にはゆっくり行けたし、あとは得意のノープランてへ


確かこの日は曇り空で午後から雨の予報だったので近くの横浜に行くことにしました
もし雨が本降りになったら家でゆっくりしてもいいしって事で
雨が降る前にまずはお散歩、お散歩です


IMG_4734.jpg
黄金色の銀杏の木の前で


今日はしゃしんいっぱいとるみたいだね     うん、そうみたいだね↓
IMG_4753.jpg
噴水の前で


ドンヨリ…
IMG_4768.jpg


ワンズはちょっと不服そう?
気を取り直して、中華街でお昼を食べれそうな所を開拓~
大人しいのえる&くっちゃんをチラリと見せて、直接交渉ですうふっ

中国料理「大中華」(店内2階席 わんこOK~) なんなくOKでした
かなりリーズナブルでしたが美味しかったので、またリピしたいお店です
(写真忘れてしまいました汗




さとと-クリスマスリースクリスマス気分の元町をウインドショピングで冷やかしぃ~
お天気のせいかいつもより閑散としてたかな

それでもポインセチアの横で2ショットで写真を撮ってると、たまたま通りかかった人達に
沢山写真を撮られたりしました

「わぁ~↑ このコ達、生きてるの~?」って…
なかには「わぁ~動いたよ↑」だって… 

???

僕達 ちゃんと生きてますよぉ↑たまに動きますですアップロードファイル
IMG_4850.jpg


今時のサンタさんは車で移動~?(笑)
IMG_4854.jpg
サンタカーの前で


プードル何匹いるかな~?
IMG_4862.jpg
くっちゃんちのお知り合いパリスちゃんのお店のツリーの前で



ママ達が夕飯の材料を買出しに行ってる間、車で留守番してくれてたパパ’s&わん’s
暇だったのか、またまた2ショット写真を撮ったりして遊んでいたみたいです
IMG_4906.jpg
くっつきすぎですぅ~




くっちゃんパパさんのレンズを家でちょっとお借りして試し撮りしてたうちのパパ
IMG_4931.jpg
可愛く撮れましたハート



お座り姿の2ショット写真ばかりでは、可哀相なので明日は走れそうな所に行こうね~アップロードファイル

明日は晴れるといいなっ太陽 のえる、晴れ男っぷり発揮してねー!
スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
