スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小手毬…?

Category : おでかけ/東京
散歩の途中でよく風景とか花の写真を練習で撮ったりします
花の名前はあまりよく知らないんだけど、この花はてっきり“小手毬(こでまり)”かと思ってました無言、汗
名前の由来は、小さな花が手毬のように固まって咲く様子からきてるらしいんですが…

IMG_0355.jpg
(この花、なんていうんだろー?)

(↑この花はカルミアという名らしいです、親切な方が教えて下さいました~ありがとうございました!)

淡いピンク色が可愛いですよね~
下のほうに隠れてるつぼみはまるで金平糖かなんかのお菓子みたいだし 
(あー、なんでも食べ物に例えるのはよそうーアップロードファイル



うちの小手毬あたまちゃんえへっ
IMG_0378.jpg
散歩で出会うトイプーの飼い主さんに、“フワフワの頭だね~”って、よくモフモフされます
ナデナデしていい~?という人も、撫でてもらってるのえるもそんな時は、沢山のHappyheart3で幸せな時間だよね
(首から伸びきった毛がモッサリンコーとはみでてるねー汗



ちょっとだけ走ろう
IMG_0386.jpg 
(変な走り方してるしアイコン名を入力してください お尻にくっついてるのはウンPじゃないよーアップロードファイル




セクシィ~ポーズ?アップロードファイル
(いやいや、虫を追いかけてるだけでしょー)
IMG_0399.jpg



今日の一枚
IMG_0555.jpg


紫陽花も沢山の小さな花が寄り添いながら咲いている花ですよね 大好きな花の一つです
IMG_0554.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
