
Category : スポンサー広告

散歩三昧の一日

Category : 友達/東京
前日の雨はウソのよう~に翌日は晴れ渡り

リベンジすべく、ワンズが楽しめそうな公園に移動しながら色々行きましたよ~


IMG_51260.jpg



等々力不動尊(境内わんこOKです)

IMG_5048.jpg



等々力渓谷
都会の真ん中にありながら清流が流れる自然をそのまま残したという
とても落ち着ける、好きな場所の一つです


IMG_5057.jpg



IMG_5080.jpg



IMG_5067.jpg


等々力渓谷は急な坂や階段が多いし、前日の雨でぬかるんでいる場所が多いので
洗足池公園へ移動しました


IMG_5127.jpg


以前住んでいた場所に近かったので、よく足を運んだ公園です

IMG_5155.jpg



IMG_5166.jpg

いちょうの葉の絨毯の上をクンクンしながら歩いたら、ランチは近くのハンバーガーを調達してハンバーガー
次はワンズが遊べそうな広ーーい場所に移動しました


ふふっ 着いたらのえるはすぐにわかってて、足元がすでにルンルンしてます♪
IMG_51940.jpg

もう少しだけ続きます~アップロードファイル

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
