スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

走りに行こうよっ!

Category : 友達/神奈川
怒涛の連続更新~頑張っています jumee☆stretchingR2

が、画像が多くて(もちろんボツ写真も含めてだけど)ちょっと大変。
なので編集が間に合わず、似た様な写真ばかりですがお許しを~笑


さてさて、最後はくっちゃん&のえるが思いっきり走れそうな場所へ移動しました


どんな所?


こんな所ですが、のえるの大好きな場所です飛行機

IMG_5329.jpg




何故だか並んで走らせたりしたけど、並行して走らせるとどうしてものえるがくっちゃんの前に
被っちゃうので、のえるを少し遠くにしてから走らせてみました
(せっかくピントが合ったのに体が少し切れてて、あ~残念~)

IMG_5299.jpg

でも、どうしてもくっちゃんを追い越しちゃうのよね…汗あせ
横をチラチラ見ながら走ってる顔も残ってたりして、意外や意外、負けん気の強いのえるでした苦笑い


IMG_5265.jpg


IMG_5272.jpg

両方共ピントが甘いですが、一生懸命走ってる姿がやっぱり可愛いくって
それぞれお気にリの写真ですハート青



くっちゃんがおやつを貰ってる時に、いつの間にかのえるもちゃっかり並んで
おねだりしてるしぃ
ニン♪
IMG_5304.jpg


広ーーい芝生に移動して、くっちゃんは早速大好きなボール遊びをしてましたが…

くっちゃんに興味があるのえるは、ボールの横取りこそはしないけど一緒に追いかけっこしたくてウズウズ汗
1~2mの範囲をクルクル回って走ったり、遊ぼうのポーズで誘ってました音符
(邪魔ばっかりしてごめんね~っ)
公園2
マイペースなおっとりお二人(犬)さん、最後には並んでクンクンタイム~

「ここ、いいよね~」   「そうだねぇ~「」
なーんてお互い話してたのかしらフフフ、うまくいった…。
同じ時間の中で少しずつ距離が近づいていく仲間同士みたいに

IMG_5213.jpg



広ーい場所だとくっついて行動するんだ~と新たな発見もアップロードファイル

IMG_5332.jpg




くっちゃん楽しんでくれたかな?IMG_5314.jpg


これからもよろしくねっ音符

IMG_52010.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
