スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Starlight garden

Category : おでかけ/東京
少し前に、東京ミッドタウンへ出掛けた時のことです

お遣物を買ったり、のえるのフードについて相談したいことがあったのでGREEN DOGへ行き
試供品を貰ったり、気になっていた食材を購入してきました アップロードファイル


IMG_5466.jpg




あれ?のえる?    それとものえるのお父さん??

IMG_5473.jpg

どこか似てると思いません?

でも違うんです… (多分) 


本当はお散歩中にただ出逢っただけのワンちゃんなんですが、どこか雰囲気がのえると
似てる気がして少し挨拶させて貰いました 

(他人(犬)じゃないみたいで、一人勝手に親近感~3はーと

私がミッドタウン内で一人ショッピングをしてる時にも、パパもこのワンちゃんとすれ違ってて
のえるに似てるな~ってこっそり思ってたそうですアップロードファイル

IMG_5472.jpg

本当はせっかくの機会なので並んで写真を撮りたかったんですが、慣れてないと無理も
言えないので後姿になっちゃいましたが、またいつかお会いしたいな~ハート

のえるも羨むこの毛量ですから、10日に1回の割合でシャンプーに来ているらしい
とってもセレブチックな子でしたキラキラ


僕より年下みたいだったよ~
IMG_5491.jpg



さてさて、この芝生の上で繰り広げられるStarlightどうなるのかな~?

IMG_5478.jpg




買い物でアチコチ見て、のえるの散歩をしてる間に日が暮れていきました

ブルーライトが一面に広がり、噂どおりの綺麗さで30分に一度、流れ星が流れjumee☆shootingstar1jumee☆shootingstar2
大群衆からは「わぁ↑」っと歓声が上がってました

IMG_5525.jpg

のえるをスリングに入れていて、人込みの中に長い時間留まることはできないので早々に
引き上げましたが、六本木の真ん中でこんな綺麗なイルミネーションを見ることができました

カメラではこの空間は表現できずに諦めたけど、肉眼で見たらもっともっと素敵でしたよ sea-GL


(ボケてますが…) シャンゼリゼ・イルミネーション
IMG_5548.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
