スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

重~い初夢

Category : おでかけ/旅行
年末年始は実家に帰っていたんですが、とにかく寒かったです~汗

マンションに住んでいると機密性が高くてついつい忘れがちですが、一軒家ってやっぱり寒いんですよね
朝起きるのも辛くて… ついつい、朝寝坊してしまってました

言い訳っぽいですが、名古屋は実際雪が降ったんだから寒いのは当たり前か~jumee☆ice-skating1b

のえるは寒くても、雪が降っても、とにかく外に出たくて仕方ないしさとと-雪だるま
本当に寒さには強い子です、私は冬生まれなのに寒いのがとにかく苦手で困ってます↓

IMG_6204.jpg


年始は初詣も行けないので、のんびり寝てたら久しぶりに初夢をみました
とはいっても、なかなか目的地に辿りつけない…というなんとも歯痒い夢だったんですが

飲み友達とのパーティーにお酒を買い足しに、その内の仲間三人と出かけたのはいいのだけど
重いビールを担いで、ひたすら歩いても歩いても、近道のはずがかえって遠回りだったり、
全然家に辿り着けない…という悲惨な夢

丁度、お腹のあたりにビールの重みが食い込んでて~ 重い、重い汗


とそこで、目が覚めたんですが、案の定私のお腹のあたりにはのえるの足がドッシリと乗っかってました
重いはず~怒と、目が覚めました

なんで夢っていつもこういうオチで終わるのか不思議ですよね~
くだらない事を書いてしまいましたが、同じ様な夢ばかりみるので今度、夢診断でもしてもらおうかな

のえるも初夢みたのかな
ワンコも夢をみるって言われてるから、足がドタバタ動いている時はきっと走ってるんだろうなハート



雪も解けたある日、公園へ散歩に出かけたんですがだだっ広くてとにかく寒いし風
マフラーしてコートのフードもしっかり被り怪しい風貌でウロウロしてました苦笑い
IMG_6271.jpg


のえるは可愛いトイプーちゃんと出会いジャレて暫し遊んでました 
IMG_6277.jpg
草食系としては、ちょっとお転婆くらいの女の子の方が、どうやら好み(?)のようですアップロードファイル


そこへ大きなゴールデンがやってきて何故かのえるの事を気に入ってくれて、普段はありえないくらい
追いかけたり楽しそうにしてたらしく、飼い主さん自身が驚いてました
まだ4歳だというのにすっかり落ち着いてしまったんですって…
IMG_6283.jpg
のえるも最初は喜んで走ってたけど、本気走りになってきた頃さすがに怖くなってきて逃げ回ってましたアップロードファイル
(ふふっ。気付くの遅すぎるつぅーーのっ・笑)

今年になってもビビリはそう簡単には変わらないみたいです
もう少し寒い日が続くけど、頑張って大好きな散歩に連れてってあげるからね~まま頑張るよ~jumee☆stretchingL2

スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
