スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

枯れ草まみれ

Category : おでかけ/東京
お散歩に行ってもなんで、のえるだけいつも枯れ草だらけなの~?
友達わんこちゃん達はいつも優雅に遊んでいるのにねjumee☆faceA114R3

IMG_7028.jpg


暫く黙って見てると、こんな事や…
IMG_6994.jpg


                  あ~あっ、こんな悪態ばかりしてるからだね~がっくり (やめてぇ~)
                  IMG_6997.jpg
                  (ミミズがいた訳でもないんですよ~なんでなんだろうね~)


この時期は乾燥していてるので埃っぽさも人(犬)一倍です~(苦笑)



段差をジャンプ!してるこんな面白い格好も撮れていました
IMG_7024.jpg
(プールの飛び込み台みたい~)


子供のように行ったり来たりで、これは何が楽しいのかしらん?
IMG_7025.jpg
(顔が真剣すぎてちょっと怖いけよ~)


今日も汚れまくったけど、仕方ないかっ苦笑い
IMG_7098.jpg


確かこの日だったと思うけど、家のトイレと廊下の壁の境目に自分の足の小指を思いっきり強打してしまいました
あまりの痛さに暫くは動けず壁にへばりついていて、一瞬骨折したのか?と思う程でした

と言ってもこれは一~二週間前の事なので、今ではすっかり腫れも大きなアザも治り、幸い生爪が剥がれずに
済んだので治りも早かったようです

ボケーっとしてたのか、最近こういう事が多いので気をつけなくっては…。

スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
