スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HILL SIDE CLASS Ⅲ

Category : レッスン
躾け&写真のお教室です

のえるはSit&アイコンタクトして、私は写真の基礎のレッスン中
IMG_8031.jpg

なんだか睨んでいるような眼差しですね~
ママ達が写真の課題の練習中だったので、のえる達はフリーで、お隣にいたMueちゃんとクンクン~なんぞ
し合ったりして、ちょっといい雰囲気だったのに~って少し不満だったのかもねっ



先生の愛犬いちろうくん&ゆーさくくんがモデルさんです
IMG_80732.jpg
こちら羊毛ではないそうですが、細部までリアルに作られていてとっても可愛いんです
私も作ってみたいな~


IMG_8074.jpg



この辺でママ達全員は屋外での写真レッスンです
わん’Sを教室内に残しKanae先生一人で10匹を見ていて下さいました
題して、“マザコンを探せ~!”だそうです

のえるは当然、一、二を争うマザコン代表選手ですが、意外や意外、Kanae先生と楽しく遊んでいたようです
これで、また大好きな人が一人増えたかもねっ

IMG_8052.jpg



最後は10ワンでの集合写真ですが、みんな寒くてブルブルッ震える中、よく頑張りました

IMG_8108.jpg

む、難しい~です

IMG_81180.jpg


IMG_8048.jpg


皆でランチを終えて外へ出たら…
こんな可愛いくペイントしたものが、さり気無くディスプレーされていました

IMG_80950.jpg


先生方レッスンありがとうございました&ご一緒して下さった皆様もありがとうございました
スローペースの私とのえるですが、頑張りますのでよろしくお願いしま~す
来月もまたお会いできることを楽しみにしております~絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
