スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千葉~ いちご狩り&海へ

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
いちごが大好きな私の念願が叶いレオ家のご案内でいちご狩りに行ってきました

いちご狩り
この日は11種類もの有名な品種があり、しかも食べ放題~色々と食べ比べてみるとこんなにも味って違うんですね
私はミルクを付けずに食べるので、味の違いが特によくわかりました
固さも様々で食感も楽しめ、わりと歯ごたえがあり爽やかなお味の品種が気に入りました

とにかく、朝一からかなり真剣に食べまくってしまいました

わんこはバックインでOKだったので、のえるはスリングの中でイチゴを狙っていましたよ~
少しずつ分けてあげたのですが、そのうちただペロっとするだけでもういらなくなったみたいで…
好きだと思っていたのに、そんなに興味なかったのかしら?



お腹も満たされたので海岸へ移動してお散歩を楽しみました
IMG_84001.jpg



飛ばされそうだよー
IMG_8226.jpg



この日は凄い強風が吹き荒れていたのに、そんな事おかまいなしに走りまくるのえる達
誰もいないこの広い海~やったねっ!貸切だよ
IMG_8604.jpg



お昼は海鮮網焼きを堪能~ とっても新鮮で美味しかったです
IMG_84150.jpg
ピーナッツ味のソフトクリームがあったのでせっかくなのでトライしてみたらなかなか美味しぃ~
(千葉だからピーナッツ?)
広い店内ですが、お座敷がわんこOKです


斜め後の席にいたご家族の黒チワワちゃん、突然“ムニュムニュ… #○&◇$△%□…”??
意味不明のつぶやきが聞こえてきたので振り返ると、のえるとバッチリ目が合っていたようで、ゴニョゴニョと
可愛い声で何やらお話中でした
当の本人(犬)のえるは… 首をかしげてキョトンとして、犬語はまるでわかってない様でした

犬語はさっぱりわかりませんです~
IMG_8424.jpg



IMG_8370.jpg


ずっと来たかった九十九里
なかなか来れなかった、近いようで遠い海。のえる、やっと来られたね~

IMG_8310.jpg


IMG_8270.jpg




さぁレオ君と追いかけっこの始まりだよ~ せっかくだから思いっきり楽しんでっ!
IMG_8450.jpg


IMG_8437.jpg

つづきます…


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
