スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千葉~ 海へ

Category : 友達/千葉・埼玉・茨城・栃木
前回のつづきです…

この開放感にはしゃぐわんこ達 
IMG_8375.jpg



IMG_8511.jpg


のえるはひたすら追いかける側
IMG_8489.jpg
そう、ヘタレだけど実は追いかけられるより追いかける方が好き



でも勢い余ってこんな事も…
IMG_8500.jpg
低空で走ってたら気合が入りすぎて砂浜にアゴをこすったりしてました

1~2歳の時は地元ワンコとこういう姿をよく見たけど、最近では久しぶりに見たのでちょっと懐かしかったりするママでした


追いかけっこしている2わんの写真は、殆どがボケボケで残念~追いつかない
でもレオ君のこんな素敵な笑顔もありました
IMG_8388.jpg



レオ 好き好きぃ~ と、意味不明なアタックしてみたり…(笑) 
IMG_86190.jpg
優しいレオ君と一緒に走ってもらって良かったネ


波打ち際で餌を啄ばむ鳥達
IMG_8594.jpg
パパは水面に写った姿を一所懸命撮っていました


レオパパさんが投げた貝殻を水際まで探しに行くレオ君
IMG_8626.jpg



こんな後姿 ポスターのように撮ってみたくて…
IMG_85440.jpg
ふふっ。

     
            なのに、なのに…
            IMG_8545.jpg
            みんなが気になってすぐに振り返ってしまうのえる


強風だけど“待て!”だよ
ガンバってますよーだ
IMG_8550.jpg
オンとオフこれからも頑張ろうーね。


砂浜にのえるの楽しかった足跡が 暖かくなったらまた来よう
IMG_8552.jpg



レオ家の皆さん新鮮で楽しい一日でした!連れてってくれてありがとう~



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益子いちご狩り

今シーズン2回目の苺狩りに栃木県の益子へ行ってきました品種はとちおとめです。たいてい栃木に行くのでとちおとめ。
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
