スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

白梅 紅梅

Category : おでかけ/神奈川
梅の豊かな香りに誘われて、根岸公園でお散歩がてら梅観賞をしてきました 

IMG_9650.jpg



真っ青な空と白梅が目に眩しいほど綺麗~
IMG_9653.jpg



私が写真を撮っている間、のえたんちょっと暇を持て余してたら写生をしている叔母様達の話し相手に…
“服着て立ってるから、ワンちゃんが僕ちゃん(人間の)かと思ってしまったわぁ~”ってな感じでね

僕のえるっていいますっ!
IMG_9769.jpg



蕾が多くまだまだ梅のいい香りを満喫できそうです
IMG_9667.jpg


ちょっと、眩しいよー
IMG_9691.jpg



八重以上に花びらが何枚も重なっていた薄ピンクの梅花
IMG_9681.jpg



おばちゃん達のお相手をしながら待っててくれたから、まじめにお散歩もしないとね~ 
IMG_97482.jpg



のえるがお座りして一緒に撮れる、こんな小ぶりで可愛い枝垂れ梅があったけどちょっと地味め??
IMG_9802.jpg



今週は暖かな日が多いみたいだからお散歩楽しみだね
IMG_9896.jpg




スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
