
Category : スポンサー広告

アロちゃんとデート

Category : 友達/神奈川
今日3月3日は桃の節句 雛祭りですね
先日のこと、のえるはこんな可愛い~女子とデートしてきました


IMG_0722.jpg

お久しぶり~なアロハちゃん
フワフワしててほんわかムードのとっても可愛い~女の子です


ゆーこさんが選んでおいてくれたカフェでランチして、素敵なカフェだったのでその前での2ショットも
忘れずにねっ
IMG_07830.jpg



久しぶりの再会で色んなお話できてとっても嬉しかったけど、お喋りしてると時間が経つのもあっという間
近くの公園を求めてお散歩したり…

でものえる、なんか緊張~してない?? か、顔が…ふふっ まっ、いっか~
IMG_08530.jpg


カワユ~イアロちゃんを目の前にして、柄にも無くドキドキしちゃったのかな~


IMG_0901.jpg



IMG_0905.jpg



せっかく可愛い女子とおデートなんだから、もっと近づいてみればいいのにね~
IMG_0910.jpg



そうそう、そんな感じでね~くっついてね
IMG_0879.jpg


ゆーこさん&アロちゃん楽しい時間をご一緒してくれてありがとうございました
久しぶりでとっても嬉しかったですぅ~

そうそう、お勧めのあの場所にもゼヒゼヒ、近いうちに行きましょうね~
のえると楽しみにしていま~す



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?λ/λ???

??λ??λ????ä?μο???ζŪ?99İ???ñ???
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
