スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チューリップ

Category : のえるの事
いきなりドアップでごめんなさい~

IMG_06323.jpg


毎日お天気が定まらない今日この頃 
のえたん外に出たくてウズウズしてます (かなりお散歩行ってません~

お外を横切る大型のわんこちゃん達は雨降っててもお散歩してて、それをこれでもか~ってくらいのビームだして
羨ましそうに眺めています 




休日に久しぶりに花屋さんに行って、どんな花にしようかな~と迷って選んだ一つがチューリップです
私自身、色として好きなのは赤、白、青なんですが (あれ?よく考えたら単純ですね~・笑)

選んだチューリップは黄色で、たまには明るく爽やかな色もいいなーと直感で選んでみました

IMG_1419.jpg

まだまだ固い蕾だけど、枯らさないようにちゃんと育てねば…


な~んて、のん気に構えていたら、最近ではもぅこんなに蕾が膨らんでました

IMG_1643.jpg



いつだったか曇りの日に少しだけ庭で遊ばせてあげようと思い、出してあげたらのえるは満足そうに~
でもスッポンポンだし寒いからもういいや~って感じで、この所急激にオヤジ化してます

IMG_1167.jpg


殺伐とした極小庭に咲きかけたチューリップ のえるに蹴散らされないように気をつけなければ…

今日辺りからお天気が良くなりそうなので、無事に花が咲いたらまたアップしたいと思います~



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
