スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レオ君のお誕生日会

Category : 友達/東京
先日、レオ君の4歳のお誕生会にお招き頂きました

いつもピシッと決まってるイケワンのレオ君です~
IMG_1443.jpg

豊洲のいつものカフェに集まったメンバーさんは…


アフロの似合う元気な茶太郎君 mittiさん幹事ありがとう~
IMG_1588.jpg



あれ?もう一人のチャタ君~?って思ったら、はじめましてのムック君でした
ママが席を外しても冷静でとってもお利口さん (のえるにも見習わせてあげてぇ~・汗)
IMG_1451.jpg


とってもシャイで可愛いはじめまして~の、きなこちゃん 
参加されたシャイパーティのお話なんかでとっても和みました
IMG_1439.jpg



3兄妹の紅一点、可愛い豹虎ちゃん (くま、うさちゃんイイお写真なかった~ごめんね~)
特に左に写っている兎虎君ごめんね~ゴメンすぎるお顔だね~
IMG_14943.jpg


のえるもちゃんといますよ~と思ったら…
こんな、わかめちゃんカットちっくでのえる参上でした
IMG_1516.jpg
この姿勢の良さは、ケーキカットを真剣に見つめ中…だったかも


ママ達はハンバーグとポークジンジャーのランチ
アップルパイは期間限定のさくらフレーバー&抹茶パウダー久しぶりでしたがとっても良い香りで美味しかったです

IMG_14780.jpg

わん’Sのバースディケーキはセレブわんこのおいものヘルシーケーキです
レオ君っぽい(?)豹柄は初めて見ましたがとっても可愛いかったですよ

ケーキを前にしてもこんなにお利口さんなレオ君本当に偉いよ
IMG_1501.jpg

HAPPY BIRTHDAY REO
4歳の新たな一年も健やかで幸せな一年が訪れます様に

この後、みんなで分けてのえるも喜んで美味しく食べていましたよ


“なによぉ~”と振り返るひよちゃんを激写
さすが末っ子~!大物っぷりを発揮してますね
IMG_1578.jpg


楽しくお喋りしてたら時間は尽きる事なく、ですが…
最後はみんなで集合写真を撮りました

くまうさファミリーはカートの中から~
IMG_1599.jpg


IMG_15913.jpg

ご一緒してくれたお友達の皆様、色々とありがとうございました
またお会いできる事を楽しみにしていますね~



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
