スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりのBoy’sと

Category : 友達/東京
とっても久しぶり~なお友達と豊洲でお会いしました
IMG_1865.jpg

龍之介君とワッフル君に会うのはどれだけぶりなんだろう
もう何年?二年ぶりとかかな?? (違ったらごめんね~)

昨年末に豊洲で遊ぶお約束をしていたんですが、私が急遽、行けなくなってしまい…
またまた延期~てな感じで、やっとお会いできました



まずは、ママ達のランチからね~
IMG_17811.jpg

ママはお腹空くと機嫌悪くなりそうーだからね~とワンコ達は、カフェでお利口に待っていてくれたので
ランチ後に目の前にあるドッグランで遊ばせてあげました




やれやれ~みんなやっとクンクンできるね~
IMG_1791.jpg


優しい性格の龍くん おっとりしてて癒し系 モフモフしたくなる可愛いさです
IMG_1794.jpg


まん丸頭にイメチェンしてモデルさんもこなすワッフル君 のえると動きがよく似てて親近感が湧きます
IMG_1836.jpg


まん丸白いたまご型のオブジェの上に、まん丸頭で並んで…
IMG_18270.jpg

この所、気温差が激しくて、この日は走り回ると暑いくらいの日差しだったけど、いい運動になったね




ドッグランにウサギ?と間違えそうなくらいの可愛い~ペキニーズ(?)ちゃんがいてました
思わず撫でてみたいな~と思ってたら、早速のえるが挨拶してたので少し見守ることに…

きみ可愛いね~
IMG_18070.jpg
          ふむふむ~         
          IMG_18080.jpg
                    じゃーまたあとでね~っ                    
                    IMG_18090.jpg

この後、私の足元に来てくれたので少し触らせてもらいましたが、モチモチしててとっても可愛いかったですよ


平日のランでとっても空いていたので、のえるも楽しそうに走ってました
IMG_1843.jpg




暖かいけど海風が強くて大変なのよぉ~
IMG_1870.jpg




ワッフルままのいうことをワッフル君と一緒に聞いてるのえるがなんだか可笑しくってね~
IMG_1854.jpg



動いて喉が渇いたのでちょっと休憩~
IMG_18750.jpg


ここでもズーッとお話してたら、帰る頃にはすっかり暗くなってましたが
とっても久しぶりで楽しかったです 是非また遊んで下さいね
 

IMG_1844.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
