スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お彼岸

Category : おでかけ/東京
三連休は実家に行ってきました

IMG_28280.jpg

お彼岸には家族と叔母達とで義父の百日法要とお墓参りへ行き、義母もあれから百日が過ぎたので
気持ち的にもなんとか一段落したようです

義母にはこれから先も元気でいてもらわなくっちゃね




お墓参りのあと、すぐ近くの柴又をぶらぶら散策してきました

帝釈天の境内の隅でやっていたおサルさん、小さくて可愛かったですよ~

河原では矢切の渡し、片道100円で音楽付きだよ~って曲はモチロン“矢切の渡し”なんでしょうね
乗ってはいませんがどう見ても満員御礼~すぎて、ちょっと大丈夫なのかなぁ~って思っちゃいました
(余計なお世話かぁ~・笑)
柴又

昭和の香りがあちらこちらに未だ漂っていて、どかか懐かしい風情の町並み

帰りは叔母が並んで買ってきてくれた寅さんゆかりの草団子をお土産にして帰りました



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
