スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

目黒川桜

Category : おでかけ/東京
叔父宅のある目黒の桜並木を見に行ってきました
と言っても、今は引越してしまったので、今度は新たなお宅にお邪魔してみたいな~と思ってます


目黒川の両岸に満開の桜が壮観でした

IMG_32551.jpg



約4kmに800本の桜の木だとニュースで言ってて、実際に見に行ったらこの満開の桜で感激~


散り行く前のこの儚さ、潔さが日本人に合っているだとかで…

IMG_32851.jpg



川沿いに揺れる桜っていいですよね

IMG_3356.jpg



橋の下にも桜の小枝が見えました

IMG_3270.jpg




IMG_3317.jpg



時間と共に人で混雑してきたので、のえるはスリングの中に入ってもらったけど、最初は歩きたくて嫌がるかな~
なんて思ったけど、喜んでスリングの中にいてくれました

あつあつの~焼き芋を貰って喜んでる笑顔を見ると、のえるも花より団子だね
IMG_3353.jpg


可愛いペイントがドアに描かれているSHOPの前で…

IMG_3291.jpg




IMG_324101.jpg

これだけ圧巻の桜並木は今年は多分、これが見納めかな… 
来年は来年の桜を楽しませて貰いたいと思います


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
