スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さくらひらり~

Category : おでかけ/東京
お花見の場所はきっと大混雑で、きっと散歩どころではないと思い途中の駒沢公園を少し歩きました
少し前の事なので、この頃は満開でちょうど見頃だったのです

IMG_3427.jpg

(この記事は予約投稿のつもりだったのに、編集した事をすっかり忘れていました
 たまたまみつけたからUPしますが、桜の季節に間に合って良かった。相変わらずボケボケ頭です




ちょっと待っている間

ひらひらと舞い散るさくらの花びら、花の形をしたものをのえるの頭にのせて遊んでいました

IMG_33700.jpg


ふっ! ママ 僕で暇つぶしはホドホドにしてよね~
IMG_3368.jpg

っと振り返った顔があまりにも、ぶさかわいい~のえるでした


いいじゃない、これからも楽しく仲良くやっていこうね
IMG_3414.jpg



ドッグランの横を通ったら久しぶりにのえるがrun runしたそうだったので少し寄り道して

たまたまカメラを構えてたら…
IMG_3526.jpg


         左から走ってくるわんこちゃんと…
         IMG_3527.jpg


                あわや衝突しそうに!                           
                IMG_3528.jpg        
                なりましたが…


たまたま、のえるの視界に入っていたようで、このわんこちゃんの体を jump!して飛び越えお互い無事で、
その後も何も無かったかのように、他のわんこちゃんと走っていました

                        IMG_3543.jpg



まだまだ、反射神経は衰えていないようで


IMG_3594.jpg
楽しそうにしてるのえるが見れて良かったよ
スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
