スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜cafe

Category : おでかけ/東京
散歩で通りかかったらミッドタウンの芝に桜cafeというのを期間限定でやっていました

IMG_3923.jpg

オープン前で準備中だったのでただ通り過ぎただけなのですが、今度ゆっくりお茶でもしたいな~と思ってたら
この記事を書く頃には、もう終了してしまってます



桜の花びらを象った紙(?) 夜にはライトアップでもされるのでしょうか??
IMG_3927.jpg
それにしても、のえる変な格好ですね…


八重桜
IMG_4015.jpg



のえる警備員~
IMG_3936.jpg



この日は午前中にお散歩すませて、のえるも嬉しそうに高笑い~
IMG_3975.jpg



IMG_4009.jpg



ボーーーーっとしてる顔 何考えてるのかしらん
IMG_4025.jpg


沢山歩いて疲れてきたかな、最近は気温差が激しくてのえるもお腹の具合がイマイチなのか~相変わらず
食べムラがあるし…
体調管理に気をつけないとね、私も気を付けないと体がついていきませんです


もうすぐ新緑の季節ですね カラッと晴れる日が待ち遠しいな~
IMG_4031.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
