
Category : スポンサー広告

チューリップまつり

Category : おでかけ/神奈川
横浜公園のスプリングフェア2010で開催されていたチューリップ祭りに行ってきました

IMG_4235.jpg


約16万本ものチューリップ、ボランティアの方達が一生懸命植えた(?)とか…
遠くまで行かなくても近くでこんなにも楽しめてちょっと感動~でした

IMG_4296.jpg


品種とかは全然詳しくないのですが、色々な種類がありましたよ

IMG_4243.jpg


のえるも沢山歩いて楽しめたかな~

IMG_42011.jpg


花びらのフリルといいカラーといいこんな綺麗なチューリップもあるんですね


IMG_4380.jpg


マクロで色々と撮ってみたので、沢山の種類色・形を少しだけ楽しんで下さいね~


IMG_4220.jpg



IMG_42861.jpg



IMG_4215.jpg




IMG_4369.jpg



IMG_4353.jpg



IMG_4248.jpg



IMG_4246.jpg



IMG_4237.jpg



IMG_4298.jpg



IMG_4300.jpg



のえるは花より団子~だから、ママのサンドイッチの方が気になるんだよね

IMG_4232.jpg


隣のスタジアムでは丁度、デーゲームの真っ最中

いいなっいいなっ~
のえるを迎えるまではよく野球観戦をしていたから、隣からの歓声を聞いたらちょっと血が騒ぐ?
また観戦に行きたくなってしまいました

IMG_4313.jpg

プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
