スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

那須でのGW~Ⅱ

Category : おでかけ/旅行
買い出しの前に那須フラワーワールドへちょっとお散歩に行ってきました
IMG_50930.jpg



丸~いブリッジの上で写真を撮ろうとしたけど、のえるはど~も真下が気になって仕方がない様子…
何がそんなに気になるの??
IMG_5002.jpg



こうしてのえるだけを撮っているといつもガラ~ンとして見えるそうですが、たまたま人が写らないようにしてるだけで
実際は大勢の人で賑わっていましたよ~
IMG_5112.jpg



チューリップが丁度満開の季節でしたが、その時の季節の花が苗から買うことができるみたいです
ポピーやネモフィラも一面満開~
IMG_5040.jpg



くるくると螺旋階段を上って展望できるところに昇ったら、風に吹かれて気持ち良さそうにしてました
IMG_5099.jpg



少し移動してランチですが、相変わらず大混雑してるので要予約がいいですよ お味はやっぱり美味しかったです
GM料理




満開の芝桜と散り始めの枝垂れ桜の中で、真っピンクの世界~
IMG_5021.jpg




の~んびりできる南湖で日向ぼっこするおじいちゃん猫のようなのえる
IMG_5174.jpg
“もしもーし!”とのんびりカメさんを目で追ってました


田舎にくると、相変わらず好奇心旺盛で色んなものに興味津々で困ってしまします

IMG_5191.jpg

“ん、もぅ~早く行こうよ~!” “チョッと待ってよ~♪”の繰り返しです…(笑)


今度はボートにでも乗ってみようね~
(あっ、でもダイビングは無しね~
IMG_5197.jpg


那須の休暇、まだつづきます…


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
