スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

那須でのGW~Ⅲ

Category : おでかけ/旅行
那須での家族揃っての休暇も最終日です

あちらこちらの民家の広い庭で、気持ち良さそうに鯉のぼりが泳いでました
IMG_4925.jpg


こどもの日なの? 何かいいことあるのかな~♪
IMG_4693.jpg
大きな岩の上で、ちょっと頼りないライオンキング(?)みたいだけど 



この日は叔母と恐怖の幼稚園児の三兄弟が大量の柏餅を持って襲撃してきました
日頃から子供の扱いにはわりと慣れてるのえるもさすがにお手上げだったから少々~緊急避難です


おやまを散歩したり…
RUNRUN.jpg



パパとジャレる時は本気のやんちゃ顔 
パパとRUN



そろそろ帰ろうかという頃
リードを少し降ろしてみて“ついて”と小さく声をかけたら、偶然にも(?)半歩後へ…
(右側ではあるけど、まぁ~ねっ)
IMG_4717.jpg
そこが安全な場所なんだよ… これからも少しずつ頑張ろうね~



ばぁばの母の日とこどもの日をささやかながら一緒にお祝いしました
なんとなくのえるに似たクマちゃんの顔、でもこれは人間用のプチケーキだからのえるはいちごヨーグルトを
クマケーキ



のえるの誕生日の前祝いは大好きな会津の馬肉をあげました もちろん野性的に完食してくれました
IMG_5743.jpg


たいした所へは行っていませんが、のんびり那須の自然を満喫できる休暇でした
帰ってきてから見たニュースでGWの7日間ずっと晴天だったのは50年ぶりだったらしいですよ


お天気にも恵まれ楽しかった、のえるまた行こうね~


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
