スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こいのぼり集会@TOYOSU

Category : 友達/東京
ここは豊洲、いつものカフェで“イケメンこいのぼり集会~♪”です
(のえるは決して、イケメンではないんですけど~・汗

その前にせっかく晴れて気持ちいい季節、少しだけ早く来てお散歩×お散歩!
IMG_5802.jpg



ママ達のランチですが、最近少しメニューが変わった?アップルパイの誘惑にはやっぱり勝てず、いつものシナモン味
料理パイ




男の子の節句、鯉のぼりとみんなの名前入りのクッキー可愛いケーキを用意してくれました
こういうの嬉しいですよね~
IMG_5886.jpg



のえるのお誕生日もお祝いしてもらいました みんなありがとうね
こうして無事にまた一年、みんなと一緒にお祝いできる事に感謝です
IMG_5888.jpg



さぁお天気にも恵まれ全員でお散歩しよー

左からチャタ&ルイ君、reo君、flock君、ムック君、のえる ブラウンプーとレッドプー3×3boy’sです
IMG_5999.jpg



ちょっとこの形、どうなっているのか不思議な形に見えたので…
IMG_5955.jpg
ドッグラン横のドーナツ型にくり抜かれた面白い形をしたオブジェの上滑り易いけどスティできるかな?
意外と平気なのね…





IMG_5991.jpg

この辺で育児に奮闘中のAyaさんとは一足先にお別れしましたが、以前お会いしたのは確か二年位前の事かな
こうしてまたお会いできてとっても嬉しかったです



「NO.1 DOCK」 (DOG)を目指して!?
IMG_60190.jpg




ムック君がのえるにチュ!っとしてくれました
IMG_6016.jpg



改めてみると絵になるスポットが結構あって楽しい~ さすが男の子!ここ結構~高い位置にスティさせてます
IMG_6013.jpg




あの~のえる、レオ君が後にいてズリ落ちそうに見えるんだけど…
(レオ君ごめんね~
IMG_60530.jpg


flock君&ムック君 仲良し2wan君の横顔 スタイル良くってカッコイイ
IMG_60570.jpg



“みんな隠れてー!! 早くっ早くっ!!”
IMG_6065.jpg



な~んてね…

って、勝手にstoryが浮かんでくるくらいの姿…
みんな役者になれるよ~ ふふっ

実は誰かが言った伏せのスタイルで、そのままスティしてるだけなんですけどっ
一生懸命ママ達にお付き合いしてくれるこの子達が健気です(笑)




一番左のムック君、そんなに夢中~にさせるいい香りはナニ?
IMG_6074.jpg

こういうほのぼのとした絵がのえるまま大好きです
ハッと!気付いたらみんなもう整列してたー!(汗)なんてね… あるある、話しでしょ?

のえるはふったんとオシリアイ(お尻合い)の仲でした~(笑)



カフェを出る前、兜をちょこんと(無理矢理だけど)かぶせて、ケーキも食べたしお散歩行こうね~に
「ニンッ!」顔の、のえる
  IMG_5915.jpg
楽しい時間をありがとうございました
是非、またご一緒して下さいね~


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
