スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HILL SIDE CLASS Vol.2~Ⅱ

Category : レッスン
ヒルサイドクラス撮影コマンドのレッスン日

基本的な構図と光の採り入れ方を勉強
IMG_65811.jpg



教室内ではリードありからリードなしでもヒール、ハンドシグナルのみのコマンド等々
そういえば先月まったく声の出なくなった何日間があり、ハンドシグナルのみで本当に役に立ちました~
やっててヨカッター!


こちらは、立って待ての練習です
IMG_6300.jpg

この日は全然のえるのやる気が出なくて、もぅ~困った、困った
整列してsit なのに、自分勝手に解除してしまうし…


まぁ~私にだけはその原因がわかってはいたんですが、のえるにはもうちょっと頑張って欲しいなと思います




立ったままポージングですが、室内でkanae先生がコマンドをだしてくれています
   こうですか~?
IMG_6394.jpg


             ママ達は外からガラス越しの姿を撮影練習しましたがガラスが反射して思ったより難しい
             IMG_6385.jpg




テーブルフォトでは好きな箇所を切り取り撮影
IMG_63180.jpg



IMG_6437.jpg




日の丸写真もありで…  小指程の繊細でソフトな小瓶
IMG_6433.jpg



IMG_6324.jpg

構図のレクチャーがあったので考えながら撮りたかったけど、のえるが全然落ち着きがなくて
私ものえるチョロチョロ動くし、みんなとの撮影なのでちょっと凹んでしまいました


なので、写真も歪んでしまってマス~(笑)

IMG_63701.jpg





活き活きとした新緑が目にも眩しい季節。 最後はせっかくなのでテラスに出て…

IMG_6581.jpg


全員揃って
IMG_65503.jpg



パリスちゃん&flock君は最終日でした 卒業おめでとう~
IMG_6557.jpg



ランチは今月からシェフ・スタッフが替わったそうですが、私としては好みのお味でした
デザートもこれからの密かな楽しみ~
t料理



IMG_64690.jpg



先生方レッスンありがとうございました&ご一緒して下さった皆様もありがとうございました
来月もまたお会いできることを楽しみにしております~絵文字名を入力してください




スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
