スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと買物のつもりが…

Category : ママの事
近くにあるコストコです (随分、前の話しですが…) 
こちら
DSCF2054.jpg
(この日はコンデジの出動でーす)


お昼過ぎてて、お腹が空いていたのでまずは腹ごしらえ (買いすぎない為にもね~汗
DSCF2050.jpg
ホットドッグ+ドリンク付き(お代わり自由ですぅ)これで\250-かなりのお得感があります
プレーンなホットドッグに自分でたまねぎやピクルスとかを専用マシーンからクルクル回し出すと、みじん切りになって出てくるのでトッピングさせます

北海道ソフトクリームがあるけど、お腹一杯だったのでこの次、食べよーっとソフトクリーム


途中、カートの中身は…  (お酒ばっかりじゃぁないよ~苦笑いえーっと、焼酎と白ワインだったかな)
DSCF2052.jpg
のえるは残念ながらお留守番だけど、どうしてもペット用品に目がいっちゃうのよね フフフ、うまくいった…。

必需品のポイ太くんとか、ペットシーツとかお得なものもお買い上げしました
パパはアウトドア用品にも興味があったみたい~楽しそうに見てましたアップロードファイル
また行こう~!



今日の一枚  姪っ子に懐いて甘えてるのえるy   (これ、いつ撮った写真だったかな~?)IMG_0569.jpg




  ↓ポイ太くんって?
      



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ←よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m
                応援ぽち ありがとうございます


スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
