スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

のえる誕生日会

Category : 友達/神奈川
のえるのお誕生日会に湘南BOY’Sが我が家に集まってくれました



SURF君
IMG_71440.jpg



ムック君
IMG_7155.jpg



ビック君
IMG_7209.jpg



のえる なんだかボ~ッとしていますね(笑) ホスト役でこんなお写真しかなかった~
IMG_73221.jpg



久しぶりのホームパーティー
いつも適当ーなんで、きっちり計るお料理は自信のないのえるまま… 
レシピ片手でしたが、やっぱり予定通りにはいかずに最初から脱線気味でした~
               
blog10-5-30-2.jpg

blog10-5-30-3.jpg
              (Photo by mayo san,Thank you!) 




一応お料理の内容は…
 ◇スペアリブのトマトソース煮
 ◇タコとじゃがいものアンチョビソース合え
 ◇ほうれん草とベーコンの簡単キッシュ風
 ◇ホタテのバルサミコバターソース
 ◇真鯛のお刺身
 ◇パエリア



そんな所だったかな~? 
でもそら豆とスモークサーモンのパスタ、ソースを用意してたのにパスタを茹でるのをすっかり忘れて飛ばして
〆のパエリアを用意し始めちゃって、それも肝心のサフランの量少なすぎて黄色くないパエリア
エビを入れ忘れたりとやっぱりワイン片手に料理…ってしっかり酔っていたんでしょうね~

まさこさんが手作りパンを持参してくれて、とっても美味しかったです ありがとうね


そしてバースディケーキは皆さんが用意してくれたのえるの似顔絵ケーキ
 4歳おめでとう
IMG_7127.jpg

すっごく可愛いくって感激してたんだけど、のえる達からの矢のような催促でウルウルする間もなく
みんなで美味しく頂きましたよ~ 文字の部分を少し舐めてみたら黒胡麻の濃厚なお味でした


そして、みなさんからデジタルフォトフレームを頂いて、画像も出会ってから今までの思い出のものばかりで
とっても嬉しかったです ありがとうございました

IMG_9021.jpg

(今回用事で来られなかったオーパス家、あんず家もプレゼントありがとうございました♪)




IMG_7076.jpg


夕方から飲み始めて、夜にはしっかりできあがってしまっていた悪ママ達~
気付けばほろ酔い気分で、何故だか川の字になってゴロゴロしながらお喋り…
理解のあるパパ達、わんこ達で良かった~ごめんねっ

何かが起こるのえる家ですが、今年もとっても楽しかった~みんなありがとうね



スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
