スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クマごはん

Category : のえるの事
バースデーケーキの残り、のえる食べるかな~?

IMG_7375.jpg



心配御無用 凄い形相で食いついていました

IMG_7389.jpg




午前中に自分の用事を済ませてから駒沢公園に行きました
だって沢山食べたからたっぷりお散歩しないとね…

おやつちょーだいっ!
IMG_7590.jpg



もともと食べムラのあるのえる
好き嫌いがハッキリしててなかなか好みのドライフードには出会えていないのが現状で
今食べてるフードものえる的には多分、何となく…だと思う

もっと美味しそうに食べて欲しいな~っといつも思ってて、かといって食いつきの良い
嗜好性の高いものばかり食べさせる訳にもいかないしそこが難しいんですよね


そこで前から気になっていたkuma kitchenに寄ってみました

お店の試食のクッキーを残さずに美味しそうに食べていたのにはパパもビックリ!
行った時間が遅かったのかあまり種類がなくクマメシの他にポークバーグを買って帰りました


IMG_7614.jpg



待ちきれない様だったのでお散歩後に少しだけあげてみました
IMG_7644.jpg


 すごく美味しかったよ~満足ぅ
IMG_7648.jpg


緑のがクマメシ、茶色いのがポークバーグ クマメシは冷凍なのでチンしてからあげます
IMG_7674.jpg


こちらとっても食いつきはいいんですが、ちょっとお値段がお高めなんです
それはお店のオーナーさんも言ってて、朝晩どちらかだけにあげているとかで
う~んっ、のえる家には常備は無理そうだね

たまにご褒美にあげるにはとっても良さそうなフードでした!




スポンサーサイト
プロフィール

noelmama

Author:noelmama
■Noel のえる
 2006/5/15生まれ 6歳
 レッドプーの男の子

モバブロ
▼つなでサクッと綴る マウスオーバーで日記がでます
メールフォーム
Handmade blog
ブログ更新中です♪
One shot blog
趣味写真で日々の記録♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
更新リンク
MY PHOT
HAND MADE
MY PHOT 2
過去ブログ
material
chai
検索フォーム
QRコード
QRコード
